ログイン
  1. ブログTOP
  2. **ぽむ**さんのブログ

**ぽむ**さんのブログ

  1. 2023/11/1 (水) 3:21

    こんばんは!

    低浮上のぽむです。笑 今の時間お話できる方いるかなー??

    **ぽむ**
    メール
  2. 2023/2/1 (水) 20:00

    スラムダンク

    今日はスラムダンク見ました( *´艸`) 見るのは今日で2回目!! 入場特典のポストカードもらったよ〜♩

    **ぽむ**
    メール
  3. 2021/12/13 (月) 16:54

    こんにちは^^

    今夜は22時頃からログインします♪ 寒い夜はいちゃいちゃしたいですね/// お誘い待ってます♡

    **ぽむ**
    メール
  4. 2021/12/10 (金) 10:55

    今日は、なんと!!!

    こんにちは♪ 寒くなってきましたね>< 皆さん風邪ひいたりしていませんか? 今日も夜にinしますが 今宵はマイクONで待機できます♡ いつもタイピングばかりだから… マイクを通してお話できるのを 楽しみにしています(*´ω`*) お誘い待ってます♪

    **ぽむ**
    メール
  5. 2021/12/9 (木) 22:32

    コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

    これからログインします♪ 1時くらいまで入るのでお話しましょ♡

    **ぽむ**
    メール
  6. 2021/12/8 (水) 15:42

    今日のinは…

    22:00頃の予定です^^ お誘い待ってます♡ たくさんイチャイチャ出来たらいいな///

    **ぽむ**
    メール
  7. 2021/12/7 (火) 22:16

    コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

    これから、ログインします♪ すっぴんに近い顔だけれど…笑 みんなたくさんお話しようね(*´ω`*)

    **ぽむ**
    メール
  8. 2021/12/5 (日) 10:58

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    待機中はお顔出せないけど、 チャット始まったらお顔出せる日♡ マイクも使えます( ˆΟˆ ) たくさんのお兄さん達とお話したいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    **ぽむ**
    メール
  9. 2021/12/4 (土) 22:59

    こんばんは♪

    ぷぅ、ログインしたよ〜♪♪ 色んなお兄さんとお話できたらいいな(*´ω`*)

    **ぽむ**
    メール
  10. 2021/12/1 (水) 12:00

    今日から12月!!!

    こんにちは! あっという間に今年もあと1か月ですね^^ 12月は自分の誕生日と、クリスマスと、楽しみなこといっぱい♡ チャットではたくさんの人と、楽しくお話できたらいいな♪ 今日も夜にログインするので、お話しましょ(*´ω`*) お誘いメールも待ってます!

    **ぽむ**
    メール
  11. 2021/11/30 (火) 13:51

    今宵は

    22時ころからログインしよっかな。 もすこし遅くなるかもしれないけど>< どんな人とお話できるかなぁ…楽しみ♪

    **ぽむ**
    メール
  12. 2021/11/30 (火) 0:24

    こんばんは(。・ω・)ノ゙♪

    ぷぅだよ〜( ´罒`*)✧" ぽっちゃり癒し系と言われてます。 たくさんの人と仲良くお話できたらいいな♪ よろしくね〜♡♡♡

    **ぽむ**
    メール