ログイン
  1. ブログTOP
  2. 安達さんさんのブログ

安達さんさんのブログ

  1. 2023/12/25 (月) 16:06

    こんにちメリクリ

    メリークリスマス\(^o^)/ 今日はメリクリインする予定が、朝から大掃除していたらもうこんな時間になってました、、( ; ; )( ; ; ) そして慌ててクリスマスケーキ作ってます笑(遅すぎる、、、) 皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのかな??また聞かせてくださいね☆ ハッピーメリークリスマス!

    安達さん
    メール
  2. 2023/12/24 (日) 1:27

    夜中の幸せ

    こんな時間だけど、、張り切って辛ラーメン食べちゃいました(・ ~ ・`) 私はこれを"夜中の幸せ"と呼んでます笑

    安達さん
    メール
  3. 2023/12/21 (木) 21:55

    楽しい1日でした

    今日お相手くださったお兄様方(*´˘`*) ありがとうございました!楽しかったーー! 1つ前の記事を見て、嫌な思いさせちゃって…僕が代表して謝りますっていう優しいメールをくれたNさんもありがとうございました( ; ; )涙 ( ※決して顔出し完全NGというわけではないので!) 私がここで初めてインした時にお話した方と今日たまたまタイミング合って再会することが出来て、とても感動しちゃいました! 初めてインした時はカメラもマイクも無しっていうどうしようもない状態だった私に色々アドバイスしてくださった私の恩人です(*´˘`*) その時のお礼も直接言葉で伝えることが出来てホッとした安達でした♪

    安達さん
    メール
  4. 2023/12/21 (木) 16:05

    マカロン

    うまうまでした(*´˘`*) めちゃくちゃ素朴な疑問なんですけど、私インする時顔出し無しでインしてるのに「顔見せて!」って言ってくるの何でなんですか??笑 断ったら切られちゃいましたけど:( ;´꒳`;) 私が悪いのーーー????

    安達さん
    メール
  5. 2023/12/20 (水) 20:21

    お願い

    たこパしましたーー食べすぎた┏○ 今日お昼間にお誘いメールを頂いたのでインしたのですが、インしては落ちてインしては落ちてを繰り返すばかりで(>_<。) ネットが遅くて~ってメールは頂いたのですが、出来ればネット環境が安定した状態でお誘い頂きたいです┏○切実、、 よろしくお願いします( ; ; )

    安達さん
    メール
  6. 2023/12/19 (火) 18:07

    嬉しい//

    (これは下着じゃないからOKよね!??) 今日初めましてのお兄様に「日記の人だーと思って来たよ」と言ってもらえたの嬉しすぎた!!涙 しかも楽しすぎて初めましてなこともすっかり忘れて懐いてしまいました(*´˘`*) また見つけてもらえたらいいなあ// よしっ!これから仕事(在宅)に戻って真面目にやりまーす笑;;

    安達さん
    メール
  7. 2023/12/18 (月) 14:37

    楽しかったー!

    仲良しさんとのチャット楽しかった(*´˘`*) 偶然お休みだったとのこと♪ 見つけてくれてありがとうううー!!! 気をつけてお出かけしてねーん(*´˘`*)

    安達さん
    メール
  8. 2023/12/16 (土) 15:20

    寝坊したッ!

    午前中インする予定で、昨夜メールくださってたお兄様にも"明日の午前中インするよーー"ってお返事してたのに、、、まさかの寝坊しちゃいました、ごめんなさい( ; ; ) 午後からは姪っ子と一緒にお菓子作る約束してたので頑張った!美味しそうでしょ(´,,•﹃•,,`)

    安達さん
    メール
  9. 2023/12/15 (金) 19:53

    うっかり!

    下着姿の写真をupしてしまいました笑!(削除しましたよーっていう運営さんからのメールで気づいた) 今日は久しぶりにゆっくりイン出来て楽しいひと時を過ごせました(*´˘`*) お相手くださいましたお兄様方ありがとうございました//

    安達さん
    メール
  10. 2023/11/29 (水) 14:12

    いきなり駄菓子で

    すみません(>_<。) これめちゃくちゃ好き!!!! さっき久しぶりにチャットINしたのに、、したのに、、愛猫に邪魔されてすぐ終わってしまいました( ; ; )

    安達さん
    メール
  11. 2023/10/20 (金) 13:56

    いまだにわからず

    まだいまいちやり方把握出来ていないポンコツ安達です、こんにちは^^ 途中でいきなり画面がパッ!と消えたりするんですよ、なぜーーーー! どなたか優しいお兄様レクチャーしてください(´・_・`)

    安達さん
    メール
  12. 2023/10/18 (水) 16:08

    知らなかった!

    ブログ機能もあるんですね! 、、改めてこんにちは、はじめまして^^ 登録したばかりの安達といいます! 今日プロフィール登録した際にお試しでチャットログインさせてもらったのですが、イヤホンマイクを用意しておらず(;;) カメラ、マイクなしだったにも関わらずお相手してくださった貴方様^^ありがとうございました!嬉しかったーーーー!

    安達さん
    メール