ログイン
  1. ブログTOP
  2. yuriiiさんのブログ
  3. 2023年9月5日 (火) 18:48 の投稿

yuriiiさんのブログ

2023年9月5日 (火) 18:48

在宅勤務ありがたいのですが!

こんばんは〜。 在宅勤務されている方って、きっと一時期より少ないですよね? 私の周りもほぼほぼ通常通りに戻りつつあります。 そんな中、在宅勤務ができている環境に感謝しているのですが…。 ここで、ちょっと問題発生! 家族以外の人と話す機会がなくて、あまり喋れなくなってます笑。 猫に話しかけたり❤️ お店の方に挨拶されるとめちゃくちゃ嬉しいのです。 はじめは、タイピングから交流できれば嬉しいです!(照れ屋なものですみません。) 明日は、午前中〜夕方までの間どこかでインする予定ですのでお気軽に絡んでくださいね。 よろしくお願いします。