ログイン
  1. ブログTOP
  2. yuriiiさんのブログ

yuriiiさんのブログ

  1. 2023/9/15 (金) 17:46

    こんばんはヾ(*´▽`*)ノ

    昨日、はじめてinしましたが、とても紳士的な方で緊張が一気にほぐれました。 改めてありがとうございました。 これからも、いろいろなお話できたらいいな〜🎵 家族がいるときは、こっそりタイピング派ですがよろしくお願いします。 ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    yuriii
    メール
  2. 2023/9/9 (土) 21:19

    今晩*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

    こんばんは! 子どもを寝かしつけてからが自分の時間✨ 今日こそinしたい✨ 短時間かもしれませんが、チャットでもOKな方よかったらお話ししませんか? よろしくお願いします˞͛ʕ̡̢̡◌・ꄃ・◌ʔ̢̡̢˞͛

    yuriii
    メール
  3. 2023/9/5 (火) 18:48

    在宅勤務ありがたいのですが!

    こんばんは〜。 在宅勤務されている方って、きっと一時期より少ないですよね? 私の周りもほぼほぼ通常通りに戻りつつあります。 そんな中、在宅勤務ができている環境に感謝しているのですが…。 ここで、ちょっと問題発生! 家族以外の人と話す機会がなくて、あまり喋れなくなってます笑。 猫に話しかけたり❤️ お店の方に挨拶されるとめちゃくちゃ嬉しいのです。 はじめは、タイピングから交流できれば嬉しいです!(照れ屋なものですみません。) 明日は、午前中〜夕方までの間どこかでインする予定ですのでお気軽に絡んでくださいね。 よろしくお願いします。

    yuriii
    メール