ログイン
  1. ブログTOP
  2. なあこさんのブログ
  3. 2024年3月7日 (木) 14:58 の投稿

なあこさんのブログ

2024年3月7日 (木) 14:58

待ち合わせ予約、お待ちしておりまーす☆彡

来る3月8日(金)、9日(土)、10日(日)、チャット待ち合わせ予約してみませんか?(*´∇`*) 時間は、深夜AM1時~AM4時30分頃。 (日中のPM13時~PM16時30分頃も可) ★『なあことチャット待ち合わせする意味って何があるの?』という方! メリットはこちら↓↓↓ ・『今日いるのかな?いないのかな?』と探す手間が省ける!!! →待ち合わせしてみたいけど…でもできれば自分のペースでなあこと話したい!って方もぜひ! ・その日のその時間が楽しみになる!!! →「この日のこの時間はなあこと話す!あれとこれを話そうかな♪どんな楽しい時間になるかな~♪」と予定した日が近づくたびにワクワク♪して楽しい! ・なんと言ってもなあこのホッコリ雰囲気に癒される!!! →週末のお家時間、まったり♪過ごしたい時にはぜになあこを~(*´∇`*) その他にもメリットはもりだくさん!!! 『なあこと話したい!!!けど何話したら良いかわかんない…』という方には、 なあこがお話のネタを準備しておきますよー☆彡 (おもしろいかおもしろくないかはさておき…(笑)) 待ち合わせ時間の相談のメッセージお待ちしております!!! お気軽にー☆彡 ---------------------------------------------------- ●【トラブル防止の為に】● アダルト行為目的の待ち合わせ予約はしておりません(^◇^; 少々の下ネタは楽しい会話をしていくうえでOKですが、アダルト行為はしません。(アダルトしないならそう書いとけ!と過去に言われた事あるので書いておきました!)