ログイン
  1. ブログTOP
  2. *あん*さんのブログ

*あん*さんのブログ

  1. 2023/3/27 (月) 11:34

    1週間チャット 1日目

    おはこんにちは(,,・ω・,,) パソコンでお絵描きしてた時に出来た産物です笑笑 可愛くできて嬉しかった(*≧∀≦*) さて、本題です!!!!! 今週は、しっかり1週間チャットにインしたいと思います。本日は、11:30~14:00(14:30)頃を予定しております(*^^*) 是非、お話しましょう(* ´ ꒳ `* )

    *あん*
    メール
  2. 2023/3/24 (金) 10:16

    えーと

    10:30~13:00までインする予定なんですけど、、、お話してくださる方いらっしゃったらメールください。。。

    *あん*
    メール
  3. 2023/3/23 (木) 15:20

    雨降ってるなう(笑)

    今から17時30分まで待ち合わせ歓迎です。 そうじゃなくても大歓迎です(o^―^o)ニコ メールは必ず返信しますよ♪

    *あん*
    メール
  4. 2023/3/19 (日) 15:22

    予告

    明日、朝からINします。 13:30まででしたら待ち合わせ可能です

    *あん*
    メール
  5. 2023/3/19 (日) 13:45

    今日のin

    ほんとは今日朝から入る予定だったんですけど、体調あんまり良くなくて入れませんでした笑笑 お話だけなら出来るので、今から14:45くらいの間でお話出来る方はメールくださると幸いです(待ち合わせ)

    *あん*
    メール
  6. 2023/3/18 (土) 13:28

    今日の予定

    待ってたんですけど、お話出来そうにないので、、、 とりあえず、メンタル復活出来たら19時頃インしようと思います。 お話したいなと思っていただけた方は、メール頂けると嬉しいです。

    *あん*
    メール
  7. 2023/3/18 (土) 12:56

    今日の予定

    こんにちは~~~~~! 今日は、いまからとりあえず家族からの連絡来るまで(大体14:00~14:30頃)やります。 元気があれば、午後もインします(笑)(笑) なので、、今がチャンスです(o^―^o)ニコ

    *あん*
    メール
  8. 2023/3/17 (金) 16:16

    いまから!!!!!

    今から1時間から1時間半だけインします(o^―^o)ニコ どんな話でもしましょう~~~~

    *あん*
    メール
  9. 2023/3/17 (金) 11:00

    赤子の頃から変わらない

    おはこんにちは〜。 とりあえず11:00から12:55までログインしてます(*^^*) 良かったたくさんお話しましょう。

    *あん*
    メール
  10. 2023/3/16 (木) 12:31

    (*´艸`)

    昨日お絵描きしてて、ネッシー描いてたw いい感じの絵になって良き良きです^^ 今月はスポーツに野球に盛りだくさん!見なきゃな(*^^*)

    *あん*
    メール
  11. 2023/3/14 (火) 16:24

    今日は。。。

    お話出来てなくてかなりさみしいの。。お話ししたいよ。。。

    *あん*
    メール
  12. 2023/3/13 (月) 13:54

    本日の予定(仮)

    キュンとしてしまいました。 程よく脂肪と筋肉のついたおしり。 触ってみたくなっちゃって…/// って、野球選手の話ですよ?笑笑 午前は付けたり切ったりで<はぁ?>と思われたかも知れません。すみません。 とりあえず15:15~17:15までの2時間となります。

    *あん*
    メール
  13. 2023/3/13 (月) 10:10

    今日は。。。

    おはようございます。 今日は、私の中でBBDayと称していつも短い時間しかいれないから、今日は沢山いようと思います。とりあえず10:00~13:30(伸びれば14:00)頃までチャットしてます。 良かったらお話しましょう♪

    *あん*
    メール
  14. 2023/3/12 (日) 9:05

    今日は。。。

    花粉症がつらいこの頃です。 今日は、9:00~12:30までログインしてます。 お話ししましょう!!!!

    *あん*
    メール
  15. 2023/3/10 (金) 11:29

    今日は。。。

    12;30くらいまでいます。昨日はなんか泣いちゃったけど、、、今日はお話したいです。。

    *あん*
    メール
  16. 2023/3/9 (木) 13:02

    今日のIN(パートワン)

    あんまりお話出来ないかもしれないけど14:00前くらいまでいます。(仕事のお電話くるまで)

    *あん*
    メール
  17. 2023/3/4 (土) 10:46

    今日のIN

    初めてこのチャットして、、、緊張感すごくあったけど、、少し慣れてきたかな?? いっぱいお話してかまって欲しいな♡

    *あん*
    メール
  18. 2023/3/3 (金) 10:58

    初投稿!

    今日、気分いいしINしようかな??? いろんなお話したいなぁ。。

    *あん*
    メール