ログイン
  1. ブログTOP
  2. .*mii*.さんのブログ

.*mii*.さんのブログ

  1. 2018/12/31 (月) 2:03

    初めて、、、

    今年も、もう最後になってしまいましたが 挨拶も兼ねて、初めてのブログに挑戦です(。・ω・。) 10月中旬頃?からBBを始め、色々な方と出会い、 色々なお話しをすることができました^^ 楽しく話したり、勉強になる話を聞けたり、 中には、複数回来てお話ししてくれる方もいて、、、 本当に感謝です(*´ω`*)! まだまだ、わからないこともありますが 来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです^^! 1月最初は、1月2日からインできる予定です(。・ω・。) 時間はまだハッキリわからないので、メールもらえると助かります^^ また話したいと思ってくれる方、 まだ話したことない方ももちろん! どなたでも、お気軽にメールしてきてくださいね(*´ω`*) 毎日毎日、とーっても寒い日が続くので、 風邪など、体調には気を付けてください(´・ω・`) では、よい年末年始をお過ごしください(*´ω`*) .*mii*.

    .*mii*.
    メール