ログイン
  1. ブログTOP
  2. popo*さんのブログ

popo*さんのブログ

  1. 1/1 (月) 0:40

    2024年!

    明けましておめでとう御座います🎊 昨年は少しでしたが、チャットでお話してくださった方ありがとうございました! 今年もよろしくお願いします🩵

    popo*
    メール
  2. 2023/12/26 (火) 22:39

    この後…

    こんばんは! 昨日は少しお休みしてました! この後待機させて頂きますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^○^) 今日もモコモコ着てます笑

    popo*
    メール
  3. 2023/12/25 (月) 2:06

    ありがとうございました♪

    今日もポポのチャットにお付き合いくださった方、ありがとうございました! お話楽しかったです(^ ^) メールでもチャットお願いしますって言ってくださってすごく嬉しいです! できる時は待ち合わせでチャットしますのでメールお待ちしてますね!♡

    popo*
    メール
  4. 2023/12/23 (土) 0:55

    ありがとうございました(*^^*)

    今日チャットしてくださったお兄様方、ありがとうございました♡ 楽しい時間を過ごせました! お時間の関係でチャットできなかった方、申し訳ございませんでした(T . T) また明日も待機する予定なので遊びに来てくださいね! p.s.今日はお風呂の写真を添えます笑 ポポより

    popo*
    メール
  5. 2023/9/21 (木) 23:06

    こんばんは!

    先ほど少し待機してました…! 忙しくてなかなか時間取れずにすみません( ; ; ) 実はこの前髪の毛切ってボブにしました! 周りからは結構好評で嬉しいです(*^^*)

    popo*
    メール
  6. 2023/9/15 (金) 17:00

    今日は…

    今日はお休みでずっとゴロゴロしてます☺︎ 夕方から天気崩れるってなってるので、これからお帰りの方はお気をつけて( ; ; )

    popo*
    メール