ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ゆいな+さんのブログ

+ゆいな+さんのブログ

  1. 2022/10/30 (日) 15:55

    こんにちは!

    久しぶりにプロフ画を変えてみました^^; 相変わらず自撮り下手です。。。( ; ; ) 急に寒くなってきましたね。 風邪など引いてないでしょうか? 年末まであっという間になりそうです。 風邪ひかないように気をつけて 過ごしてくださいね^^ お会いできることを 楽しみにしてます。

    +ゆいな+
    メール
  2. 2022/7/10 (日) 10:37

    こんにちは^^

    今日も暑いですね・・・ 今週は、ほとんどインできませんでした・・・泣 来週からはたくさんインしようと思います。 (予定:木曜日夕方ごろ、金曜日朝から) また、お会いできるのを楽しみにしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

    +ゆいな+
    メール
  3. 2022/6/9 (木) 16:34

    明日

    朝からイン予定です♪

    +ゆいな+
    メール
  4. 2022/4/27 (水) 8:12

    メガネ

    おはようございます。 メガネ女子は…どうですか? 待機中は顔出ししないけど、ふたりきりになれたら…///

    +ゆいな+
    メール
  5. 2022/2/14 (月) 8:20

    受け取ってください…

    今日はハッピーバレンタインですね♪ 素敵な月曜日を過ごしてください♪

    +ゆいな+
    メール
  6. 2022/1/6 (木) 8:27

    明日から…

    1月7日から3日間お休みなので、チャットにイン予定です。 良かったら、遊びに来てくださいね。 お会いできるのを楽しみにしてます…///

    +ゆいな+
    メール
  7. 2021/12/9 (木) 18:35

    また

    たくさん、お話ししたいな。 すごく癒やされたり、ドキドキしたり、、、 いつもありがとうございます(*^^*)

    +ゆいな+
    メール
  8. 2021/12/2 (木) 20:33

    明日。

    お昼からインします♪ よかったら来てください。

    +ゆいな+
    メール
  9. 2021/11/30 (火) 12:29

    今日は、、、

    ログインできるといいな。。。

    +ゆいな+
    メール
  10. 2021/11/26 (金) 9:59

    こんにちは!

    ブログを書いてみました! 始めたばかりなので、色々教えてください^^ よろしくお願いします。

    +ゆいな+
    メール