ログイン
  1. ブログTOP
  2. みこみこさんのブログ

みこみこさんのブログ

  1. 2022/4/15 (金) 21:23

    お手伝い…♡

    こんばんは♫ 今日も昼間にお話ししてくれたお兄さん、 ありがとうございました^ ^ 沢山お話ししてくれたり、優しいお兄さんばかりで安心しています(*^◯^*) 今日は午後に、実家のお庭の手入れのお手伝いをしてきました! くもりだったので動きやすかったです(*´ω`*) ん? なんのお手伝いだと思いましたか?// 土日でお休みをいただいて、また月曜日の午前中にチャット出没する予定ですっ お時間のあうお兄さん、 ぜひみこみことお話ししてほしいな(*'ω'*) あと、基本的に文字だけの会話でしたが、 皆さん優しくしてくれるので 来週からは声ありでチャットをしようと思います♫ そっちの方がお話ししやすいし、楽しいもんね(╹◡╹)♡ それでは、おやすみなさい♫ ※メッセージはいつでも受け付けています♡

    みこみこ
    メール