ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年1月7日 (日) 23:45 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年1月7日 (日) 23:45

ありがとうございました☆

すごーく短いインでしたが、お話ししてくださった方、メールくださった方ありがとうございました(*´∇`*)メールに気づくの遅れてすぐ返せなくてごめんなさい(。-人-。) 唐突にコスプレでしたが(笑)新年モードでオリジナル巫女さんなので、見てくださった方、会えた方はラッキー効果あります!ブログ見てくださった方ももちろんです☆いい一年にしましょうね!ゆらは、しばらくは19~22時くらいが多いかもです。二回、土曜日でしたが、次回は平日予定です。是非会いに来てください~!