ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年1月10日 (水) 23:42 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年1月10日 (水) 23:42

出会えて良かった

テレビでタイタニック特集やっていて泣きまくりでした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ひとりひとりのエピソードが、悲しい結末もたくさんあるけど、その中に、想いの力、奇跡、一期一会の出会いの輝きがあって、史実でも本当にドラマチックで胸いっぱいになりました。今ある幸せが当たり前じゃないから、今身近にいる人はもちろん、周りの人や、出会う人を大切にしたい☆ ここでの出会いも、普段は出会えない方ばかりだから、新鮮なことたくさんで、ご縁を大切にしたいな~って思います(*´∇`*) あなたの心にも、たとえば人恋しい時、つらい時、寂しい時。少し光が差すように。不意に現れたにゃんこのように(にゃんこ得意じゃないときは好きな動物に当てはめてね)、ゆらがほんわか癒しやハッピーをもたらせたらいいな♪ と言いつつ、甘えん坊なので、可愛がってくださるお兄ちゃんみたいな方も待ってます૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა