ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年2月5日 (月) 1:27 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年2月5日 (月) 1:27

雪降るかな?

東京でも☃️予報だけど降るかな❓️交通乱れるのは大変だけど雪景色は見たい૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა お仕事やお出かけされる方は足元気を付けて、あったか~くしてくださいね❣️ ゆらは昨日、お友達とまほら岩手という氷のイベント行く予定だったのですが、お友達がインフルで行けなくなってしまい…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)冬景色への憧れが募ってます。行ったことある方いたらお話し聞かせてね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ある方もない方も、ゆらとわちゃわちゃイチャイチャしてほしいな~(*´˘`*)♡