ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結星☆ゆら☆さんのブログ
  3. 2024年2月9日 (金) 19:31 の投稿

結星☆ゆら☆さんのブログ

2024年2月9日 (金) 19:31

肉食女子?

今日は肉の日❣️ハンバーグは、さわやかハンバーグやハングリータイガーみたいなガツンと来るのが好き💗ステーキはレアが好き💗ゆらはお肉大好きで普段から肉の日だらけですが…恋愛的なのは、狩りにいくタイプの肉食女子ではないかな。始まりはやっぱり男性からぐいぐいきて欲しい!(ღˇᴗˇ)。o♡でも完全受け身でもなくて、告白やリードはされたいけど、好き好きモードになったらいっぱいアピールしちゃいますo(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ スイッチ入ったときの、体がポカポカになったり、ちょっぴりいつもと違う自分だったり、心にカラフルなキャンディがいっぱい弾けてるみたいな、はしゃいじゃう感じがすごく好き~。そんな時間をあなたと過ごしたいな♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡