ログイン
  1. ブログTOP
  2. みく☆♪さんのブログ

みく☆♪さんのブログ

  1. 2023/9/1 (金) 16:31

    ホームシック解消と思いきや(T . T)

    こんにちは^_^ 長いぼっち生活から帰郷できると思いきや 夏の疲れと空調、不規則食生活で喉痛に悩まされ、囁き声しかでない みくです(>_>) 皆さんはお体崩されてませんか? くれぐれもご自愛くださいね^_^ 体重激増も心配ではあります苦笑 喉痛に効く方法教えてください^_^ 切実( ; ; ) 元気になったらインしますね^_^

    みく☆♪
    メール
  2. 2023/8/25 (金) 9:19

    孤独の日々(´;ω;`)

    おはようございます♬ 暑い日が続きますが、水分補給して頑張りましょう(^^♪ 私はお仕事の都合で県外に独りぼっち( ノД`) いい加減ホ-ムシックです苦笑 プライベ-トでも落ちてて病み病みです(´;ω;`) どなたかお相手してくださ~い(^_-)-☆ 疲れていなければ22時前後にIN予定です♪

    みく☆♪
    メール
  3. 2023/8/13 (日) 13:04

    お昼ご飯と‥

    今日は近くに鴨南蛮の 由緒正しいお店があるということで、 鴨大好きなので頂きました😊 幸せの味がしました😍ほんとシアワセ 栄養補給したので、夜頑張れそう⭐︎ 22時過ぎから明日の仕事に響かないようにINします😃 一人なのでマイク使えます🎙️

    みく☆♪
    メール
  4. 2023/8/12 (土) 19:39

    今夜

    22時から眠くなるまでINしてます^_^ 一人だから寂しいので お気軽にいらしてください(°▽°) 今から少し寝る💤

    みく☆♪
    メール
  5. 2023/7/30 (日) 12:02

    土用の丑の日⭐︎

    暑い日が続きますね 体調壊さぬよう 精力つけて頑張ろ(о´∀`о)

    みく☆♪
    メール
  6. 2023/7/16 (日) 23:58

    はじめまして♫

    先週からお世話になっている みくと申します^_^ お話された方ありがとうございました^_^ まだの方お見知りお気を。 自分でコンプレックスと思っていた部分を 褒めて頂ける機会が多くあり、また即落ちも 自分に魅力ないのかな と気落ちしてましたが、優しいお言葉を頂き救われました。 こんなビビリの私ですがよろしくお願いします(^。^)

    みく☆♪
    メール