ログイン
  1. ブログTOP
  2. ひなの*.さんのブログ

ひなの*.さんのブログ

  1. 2022/6/27 (月) 23:33

    寝ちゃってました🥲🥲🥲

    少し寝ちゃいましたが、なんとか起きれたので お話ししましょー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ どんなお話できるかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💗 この時間にいるのはレアなので 遊びにきてくださいね!

    ひなの*.
    メール
  2. 2022/6/27 (月) 16:44

    IN予定のお知らせ🤍🕊

    今日は暑くてつめたーーいアイスが食べたい気分🍨🥄。:* ひなのは抹茶アイスを食べました(*´・ч・`*) 美味しいもの食べてご機嫌とっていきましょ〜! 朝はたまねぎヘアで待機してたけど、みてくれましたか?? これからもいろんなヘアアレンジしてみたい🥰 リクエストでできそうなものなら挑戦してみます! IN予定ですが、最近夜これてないので 22時頃から遊びにきたいなあと思ってます𓂃🎀𓈒𓏸 寝落ちしないように頑張るのでお誘いいただけたら頑張れるかも…!! 夜を楽しみに今からご飯作り頑張りますι(`・-・´)/

    ひなの*.
    メール
  3. 2022/6/21 (火) 10:17

    今から待機します🌼

    おはようございます! 最近、シャンプーをかえたので とてもいい匂いに包まれております💗 いっぱいくんくんして欲しいぐらい(*´˘`*)♡ お風呂タイムが毎日楽しみになりましたよ〜! あ!今から待機するので遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡ まだ喉の調子は治ってないので タイピングになりますが 完全復活までお待ちください( ´﹀` )

    ひなの*.
    メール
  4. 2022/6/16 (木) 11:30

    久しぶりにブログ書いてみます☺️ 最近、風邪をひいてしまったみたいで のどの調子が悪くなってしまいました😣 チャット中に咳をしちゃうかもです🥲 おにいさんは体調崩してませんか? 体調崩れてきてるかものときは ゆっくり休んでくださいね💗 私も早くのどの調子を戻したいなー😂

    ひなの*.
    メール
  5. 2022/6/8 (水) 10:32

    どきどき♡♡♡

    おはようございます! 今からINするのでかまってください❤️ 12時頃までの予定です🤍🕊 お話できるの楽しみに待ってるね!

    ひなの*.
    メール
  6. 2022/6/7 (火) 10:39

    こんにちは! 今日は風が強くて気持ちいいですね😌💕 こういう日はお外でお散歩したらすっきりしそう〜! なんだか私、実年齢よりも若くみられるらしく 童顔だねって言われました! 若くみられるのは嬉しいです笑❤️ 最近は午前中のこの時間は顔出しばかりなので、お顔みながらお話したいお兄さんおいで〜🤍🏹 ̖́- 夜は夫の出勤もあり、顔出しは難しいですが お誘いいただけたら夜も出没するかもです! ではでは今日も一日がんばりましょう(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

    ひなの*.
    メール
  7. 2022/6/3 (金) 9:17

    ひなのからのお知らせ🧸‪🤎

    おはようございます( ´﹀` ) 今日も暑いですね〜🫠‪‪💦‬ 家事してるだけでも少し汗ばむようになってきました… こういう日は水分補給をしっかりととりましょ〜🚰c(* ॑꒳ ॑* ) お外でお仕事の方は休憩できる時は涼しいところで休んでくださいね! 今日は11時頃からIN予定です(⑉• •⑉) お兄さんたちと楽しくお話して、癒せたらなと思います💗

    ひなの*.
    メール
  8. 2022/5/31 (火) 22:37

    イベント開催中らしいです👍🏻 ̖́-

    久々にINしてみよーっと思ったら イベントが開催されてる!!! お得にお話できるチャンスです💡′- まだ話したことがないよーっていうお兄さん、この機会を逃しちゃダメですよ笑 待機してる間はメール見れないので 休憩の合間にお返事させてもらいます५✍🏻 INして待ってます❣️

    ひなの*.
    メール
  9. 2022/5/26 (木) 16:44

    お顔みれた???

    こんにちは🤍🕊 今日は天気が悪くて、雨でべちょべちょになりながら帰ってきました🚗³₃ もうすぐお風呂が沸くからあたたまってくるよ〜! 実は…深夜2時頃に顔出ししておりました🙈💕 運良くみれた人はラッキーですっ🍀 次はいつ顔出しするかわかりませんが 待機してる時は要チェックですよぉ〜✔ またいっぱいおはなししようね〜!

    ひなの*.
    メール
  10. 2022/5/24 (火) 1:52

    IN予定🍒☆ °

    こんばんはᜊﬞﬞ 💤 今日も子どもと一緒に寝てましたが 夫のお見送りのために今起きました🥱 ねむねむです… 夫が出勤したら遊びにきます૮ . ̫ . ა ⸝꙳ おはなししようね💗

    ひなの*.
    メール
  11. 2022/5/23 (月) 9:15

    おはようございます🌼.* 一緒におはなししてくれる人いませんか〜? お洗濯干したら、INしようと思ってるので 見掛けたら気軽に入ってきてくださいね💗

    ひなの*.
    メール
  12. 2022/5/23 (月) 0:22

    楽しかったなあ!

    先日、ディズニーシーへ行ってきました! 久々だったので、はしゃぎまくりました笑 また行きたいなあ〜 そうそう! もう少しで夫が出勤前なので マイクありでもお話してみようと思います! お時間が合う方はなかよくしてくださいね💗

    ひなの*.
    メール
  13. 2022/5/20 (金) 6:50

    おはようございます☀️ 昨日は寝かしつけ途中に寝落ちしてしまったようです🥲 今日は夫がおやすみなので、タイピングのみになりますが 10時頃からお話できたらいいなと思っているので、お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡ スリルを楽しみましょ〜!

    ひなの*.
    メール
  14. 2022/5/19 (木) 12:34

    はじめまして!

    先程登録したばかりですが、待機してみました🌼 どんな感じでお話ししていけばいいか分からなかったんですが リードしていただいたおかげで 楽しくおはなしできました😌💗 お昼ご飯を食べたあと、もう一度待機してみようと思います! お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    ひなの*.
    メール