ログイン
  1. ブログTOP
  2. ともこ☆さんのブログ

ともこ☆さんのブログ

  1. 2018/10/14 (日) 21:16

    こんばんわ ジャイアンツファイナルステージや。菅野よーやりましたわ 由伸やめんでいいねん 槇原、斉藤、桑田の時代が好きでした 監督は藤田さんがめちゃ一押しでしたわ 古い話ですがwww 17日からの広島戦、、力はいるーーー

    ともこ☆
    メール
  2. 2018/8/25 (土) 10:23

    どーも!ともこです!こう暑いと、BEER、焼酎、なんといっても梅酒のロックが恋しくなりますわ。 昨日は会社帰り、今日は昔の女友達三羽がらすです 皆さんはアルコール消毒してますか? 昨日 つまみでそら豆食べてたけど、皆さんは皮ごと派?むく派? 私はそのままいっちゃう そんな話してたら迎え酒したくなってきたわー

    ともこ☆
    メール
  3. 2018/6/25 (月) 10:05

    おはようございます!サッカー興奮さめやらぬ~~~ってとこで、今日はなんや暑い こんな時は、が~~~りがり君ですわ。まー原点のソーダが安定感ばっちりでいいんだけど。一押し梨美味しいよん だいぶ前にコーンポタジュってのが出てきて、もうニュースで秒殺で販売中止ってなったんですわ。そこで店側も下の方にこっそ~~~り隠していたんだけど、それ見つけてストックした 幻のがりがりくんでした。うまい!食べてる本人ムチムチくん

    ともこ☆
    メール
  4. 2018/6/17 (日) 16:12

    地震お見舞い申し上げます。さっき 一瞬だけど、グラッってきました。怖いのう~~~~ 高いとこもアカン!ゴンドラとか、ロープウェイ、観覧車で愛の告白なんてとんでもない。 地に足が着いてないとダメですわ! 決まって言われるのが地震あると、尻もちついた?って(/・ω・)/

    ともこ☆
    メール
  5. 2018/5/27 (日) 22:45

    こんばんわ~ ともこです!!!車運転しながら一人カラオケ大好きです。昔はよく首都高を走ったもんです 今でもグルグルできんのかな?今はもっぱら近所オンリーですが 夜、女友達連れ出して、銚子の方まで(うちからだとかなりの距離)あてもなく走ったり、神奈川方面走ったり、そん時に何度となく付き合わされた友よーすまんのう~ 皆さん車運転好きですか?何の曲聴きながら走るのが好きですか?おすすめあったら教えてくださいまし~

    ともこ☆
    メール
  6. 2018/4/28 (土) 10:48

    おはようございます!初めて投稿します! ともこです・・・(^^♪ 年齢は中高年です・・・年上好きな人や似たような年代の方いたら幅ひろ~~~くお待ちしてます(=゚ω゚)ノ 好きなことは、散歩、お酒飲みに行ったり、ライブやお芝居観たり、旅行も大好きです 3月は青森酸ヶ湯に行ってきました、今月は長野に行きます どこかいい温泉あったら教えてくださいまし~ ちょっと前にルミネザよしもとでお笑いライブ観てきました 村上ショージwwかなり笑って参りました カフェオレとカラオケも大好きな〇〇歳、、、ともこでした ご覧頂きありがとうございました

    ともこ☆
    メール