ログイン
  1. ブログTOP
  2. すみれ*さんのブログ

すみれ*さんのブログ

  1. 3/15 (金) 22:05

    今日はチャットお休みですが…

    ブログは更新してみようかな♪ 中身のないブログになるけど…笑 やっと週末ですね! 年度末でお仕事が忙しすぎて、疲れてる自分にご褒美を買いました(*´ο`*) 31ではポッピングシャワーしか食べないわたしです。笑 一途に愛します。笑 今日の夜はチャットお休みですが、明日の夕方から夜にかけてイン予定です♪ 会いに来てくださいね! よい週末をお過ごしください(*´ο`*) すみれ

    すみれ*
    メール
  2. 3/12 (火) 10:20

    3/12の予定

    おはようございます! 寒いですねー(。>_<。) 今日の予定です。 23:00から1,2時間は確実にインします。 仕事終わって帰って、ご飯食べて、家事して、20:30とかからちょっとインしたいなって毎日思ってはいるんですが、体力が追いつかず結局いつも遅めの時間ばかりになってしまう、、笑 今日は頑張ってみようかな♪ お待ちしてますね(*´ο`*) すみれ Xはじめました!@_s_0306

    すみれ*
    メール
  3. 3/12 (火) 1:22

    今日もありがとうございました!

    今日すみれに会いに来ていただいた皆様 都合が合わず、残念ながら会えなかった皆様 ありがとうございました(*´ο`*) チャットが趣味のひとつになりそうな勢いで、楽しませていただいてます。笑 明日もまた色んなお話しできるといいな♪ 明日のイン予定はまた更新します。 おやすみなさい♪ すみれ

    すみれ*
    メール
  4. 3/11 (月) 20:34

    3/11(月)の予定

    こんばんは!すみれです。 今日は23:00過ぎ~24:00までイン予定です。 すっぴんです。ごめんなさい。笑 24:00以降は待ち合わせとさせていただいてます(*´ω`*) 今日の疲れを癒しますよ♪ 遊びに来てくださいね〜! すみれ

    すみれ*
    メール