ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆずきちゃんさんのブログ

ゆずきちゃんさんのブログ

  1. 2022/2/18 (金) 17:56

    2月18日

    21時くらいからインしますっ!! お久しぶりなので少し緊張、、、

    ゆずきちゃん
    メール
  2. 2022/1/14 (金) 22:24

    1月14日

    昼職も夜のバイトも忙しくて 昨日久々にイン出来たあ🌟 日曜イン出来たらいいなっ お誘いお待ちしております〜💓 新しいドレスがセクシーで可愛い🥰

    ゆずきちゃん
    メール
  3. 2021/11/27 (土) 19:41

    11月27日

    今日21時頃インするよっ♡

    ゆずきちゃん
    メール
  4. 2021/11/12 (金) 21:14

    11月12日

    ゲーム終わったらインするよ〜♡ パジャマだけど笑

    ゆずきちゃん
    メール
  5. 2021/10/17 (日) 7:45

    10月17日

    部屋着だけどINするよ♡

    ゆずきちゃん
    メール
  6. 2021/10/15 (金) 7:45

    10月15日

    これからINしますー!! 今日は外ハネだよお いきなりおっぱい見せてとか 脚見せてとかやめてほしなあ

    ゆずきちゃん
    メール
  7. 2021/9/29 (水) 14:26

    9月29日

    インしてますよ^_^♡

    ゆずきちゃん
    メール
  8. 2021/9/28 (火) 14:11

    9月28日

    もう10月になるねえ(*´-`) 来月はハロウィンだよ!! コスプレしたいなあ なんかリクエストある♡?? 夜インしようかなー

    ゆずきちゃん
    メール
  9. 2021/9/25 (土) 7:45

    9月25日

    もう少ししたらINします♡ そして今日はMy happy birthday ^ - ^ おめでとうって言って欲しいなあ、、、笑

    ゆずきちゃん
    メール
  10. 2021/9/23 (木) 20:43

    9月23日

    少しだけINしました^ - ^♡ 遊んでくれた方ありがとうございましたっ 明日9月24日は19時からIN予定です! たくさん遊ぼうね♡

    ゆずきちゃん
    メール
  11. 2021/9/22 (水) 9:58

    9/22

    朝少しinしたよー!! 可愛い可愛いって言ってくれて 嬉しかったあ♡ 病み上がりなのでまだ鼻声ですが 今日21時以降またinするのでよろしくねっ

    ゆずきちゃん
    メール
  12. 2021/9/17 (金) 20:47

    今日は

    お呼ばれしたらインします(*´-`)♡ 柚とお話してみたい方は是非 メールしてみて下さいね(*'▽'*) 18日土曜日は17:30〜インする予定です!!!よろしくねっ♡

    ゆずきちゃん
    メール
  13. 2021/9/13 (月) 12:24

    13日13:30から

    22時半までインしますっ! ゆずとお話しましょ(*´-`)

    ゆずきちゃん
    メール
  14. 2021/9/5 (日) 11:42

    初ブログ

    こんにちは〜柚季です!!! 昨日からずーっとゲーム三昧(╹◡╹) 柚強いんだよ〜 最近iPhoneの限界を感じるのでPC買うために貯金してるよー!! 夕方インするのでよろしくお願いしますっ

    ゆずきちゃん
    メール