ログイン
  1. ブログTOP
  2. 優保(ユウホ)さんのブログ

優保(ユウホ)さんのブログ

  1. 2023/12/5 (火) 8:47

    お久しぶりです。

    2ヶ月ちょい?ぶりにログインしました! 昼も夜もお仕事三昧だったのでなかなかこちらに顔を出せずにいましたが、今日ようやく少し時間が出来たので…。 お話して下さった方々、ありがとうございました! ログインが夏以来だったので自分の部屋の寒さに驚きました:( ;´꒳`;)寒いの苦手… どなたか着る毛布とか贈ってくださったりしません…???サイズはXLで!(笑)

    優保(ユウホ)
    メール
  2. 2023/9/22 (金) 0:38

    しばらくおやすみします。

    いつもたくさんお話しをしてくださる皆さま、ありがとうございます。 先日、BBチャットを始めてから1ヶ月がたちました。 幸いなことにお仕事が見つかったため、こちらはしばらく低浮上になるかと思います。 チャットに全く来ない訳ではなく、時間があるときにふっと立ち寄るような感覚で行わせていただこうかと思っております。これまで通りのように深夜ずっとチャットをすることはできなくなってしまいますが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 ご贔屓にしてくださっている方、申し訳ございません… メールや待ち合わせは随時対応するようにします。待ち合わせご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡下さいませ。 よしなに〜

    優保(ユウホ)
    メール
  3. 2023/9/18 (月) 23:21

    プロフ画をかえました!

    これで多少は怖くなくなった…はず!? 相変わらず自撮りは苦手です…

    優保(ユウホ)
    メール
  4. 2023/9/17 (日) 4:39

    ナゾの柄

    このワンピース、ユ〇クロさんで購入してから好きでずっと着ているのですが、柄がナゾなんですよね… よく「いちご?」と言われますが、ギリギリお花…かな…? よく分かりませんが、素材はいいのでこれからも着ようかとは思っています🤣🤣🤣

    優保(ユウホ)
    メール
  5. 2023/9/13 (水) 11:23

    やっぱり怖いですかね

    「プロフィール画像が怖い」というご意見を頂くことが増えましてね。 産まれてこのかた証明写真以外で自撮りなんてしたことないから、よい写真の撮り方が分からないのです…( ´. .̫ . `) でもこの怖い顔のまましばらく頑張ってみます。 今夜も19:00~3:00ログイン予定です。 よしなに〜

    優保(ユウホ)
    メール
  6. 2023/9/12 (火) 23:43

    夏が終わる前に

    もう一度花火を見に行きたかった… あんなに暑かったのに、なんだか名残惜しいです。 今日もログインしています。ご都合よろしいときに来てくだされば幸いです。よしなに〜

    優保(ユウホ)
    メール
  7. 2023/9/7 (木) 4:17

    おやすみにつきまして

    8日(金)と9日(土)は、用事があるためおやすみさせていただきます。 7日はいつも通り19:00〜3:00の間でお部屋に入ろうかと思います。 お天気芳しくないようですが、なんとか生きていきましょう。よしなに〜(^ ^)

    優保(ユウホ)
    メール
  8. 2023/9/5 (火) 2:45

    プロフ画を変えました

    自撮りが下手くそで怖い写真に… 大好きなあひるちゃんライトです。 かわいく撮れなくてごめんよあひるちゃん。私の写真の腕が悪いばっかりに… どなたか上手な自撮り写真の撮り方教えて下さい!

    優保(ユウホ)
    メール
  9. 2023/8/23 (水) 2:21

    はじめまして🎀

    はじめまして。本日(いや、もう先日?)デビューしました、ユウホです。 夏らしく浴衣を着てみましたが、思ったより暑かったです💦 着付け初心者の飾り帯ですが、これから頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします🏮👘🎆🎇

    優保(ユウホ)
    メール