ログイン
  1. ブログTOP
  2. 藤崎 まなみさんのブログ

藤崎 まなみさんのブログ

  1. 2020/6/29 (月) 14:08

    来月は

    多忙な予感なので、 ログインが減るかもしれません なので、気になってくれた方は 遠慮なく待ち合わせメールや、お問い合わせメールを下さい。

    藤崎 まなみ
    メール
  2. 2020/6/22 (月) 6:41

    肉好きだけど野菜もね(笑)

    野菜もちゃんと食べるよ サラダ好き でも古めの苦いキャベツとレタスに敏感だから 新鮮なサラダが好き

    藤崎 まなみ
    メール
  3. 2020/6/18 (木) 9:58

    ちょいイメチェン

    髪も少しだけ染めて、ちょっと切ったよぉぉぉ? 変わった?

    藤崎 まなみ
    メール
  4. 2020/6/18 (木) 3:45

    重要な待ち合わせについて

    月 24:00~朝 火 24時間 OK 水 24時間 OK 木 24:00~朝 金.土.日 ログインしてなくても呼んでもらえればすぐログイン出来るかもです こんな感じなので、 お話したいと思った時に ログインしてなかったら お気軽にメール下さい

    藤崎 まなみ
    メール
  5. 2020/6/17 (水) 16:25

    例のたくさん閉店のお店に来てる

    つけ麺好きで、もともと1,5倍なんだけど、それに大盛り追加を二人前は食べたい🤣ww だから、ほんきの食事は 恥ずかしくて男性と行けない(*/□\*)

    藤崎 まなみ
    メール
  6. 2020/6/17 (水) 4:02

    おやすみなさい

    皆様からのメールはスマホに届くので ぜひお呼びだししてください はじめたばかりだから、 たくさんの人に知ってもらいたくて 仲良しサンに巡り合うために 頑張りすぎたよ ほめて( ;∀;) なぐさめて( ;∀;) 可愛がって( ;∀;) ログイン減ったら みんなまなみのコト 忘れちゃうのかなぁ

    藤崎 まなみ
    メール
  7. 2020/6/17 (水) 3:46

    これにドハマリなう 知ってる?

    あーいたい、あーいたい あーえない ただあなたをおもーっているよぉ 加藤ミリヤちゃんの歌 好きだなぁ🐾🐾🐾🐾🐾 オススメの曲とか教えて欲しい 音楽好きな人いるかなぁ??

    藤崎 まなみ
    メール
  8. 2020/6/16 (火) 2:28

    旅🐨🐫🐹🐴🐗🐬

    旅行行きたいなぁ😭 全然南の方行ったことなくて、 最近すごく福岡に興味ある♥️ あと沖縄も行ったことないから 行ってみたい✨ 北の涼しい旅行の、経験のほうが 多いかなぁ⛄ 寒いか暑いかなら 寒いほうがいいなぁ🤣ww でも、たまにはぽかぽかも してみたいなぁ☺️☀️☀️☀️☀️☀️ みんなは、どっちか選ぶとしたら どっちなんだろう🐨

    藤崎 まなみ
    メール
  9. 2020/6/15 (月) 1:20

    なぁああぁす♥️

    いつも5月~6月になると 魅力的な苗が販売されます☺️ ついつい育てたくなっちゃう(*_*) なんならビニールハウス欲しい🤣ww でも、農家にとついだ友達の話を聞くと、まなみはプチ家庭菜園が 向いてると思う🤣🤣ww そして、お寿司食べたい🤣ww あなたはお寿司なにが好きなのかな? まなみは、最近初挑戦したあるものが スゴくドハマリしています😀❤️

    藤崎 まなみ
    メール
  10. 2020/6/14 (日) 4:34

    これにピント来たら、、、

    駄菓子大好き😍😍😍😍😍 ですが、なんと この駄菓子も精算終了( ;∀;) 生き残り厳しいよね( ;∀;) でも、たくさん食べるから なるだけ頑張って下さい 生産者さん( ;∀;)♥️

    藤崎 まなみ
    メール
  11. 2020/6/14 (日) 4:28

    意外な一面

    趣味は庭いじりと、パチンコスロット ご飯、釣りなどちょいおじさまな 趣味もあります🤣🤣ww とびきり女の子らしいのも あるけどねっ??🤣🤣ww 興味あることはいろいろやってみるタイプです☺️ いいね👍励みになるので よろしくお願いします☺️

    藤崎 まなみ
    メール
  12. 2020/6/12 (金) 17:40

    理想に近い朝ごはん✨

    夜に食べたんですけどね🤣🤣ww 自炊再開しないと💦

    藤崎 まなみ
    メール
  13. 2020/6/12 (金) 4:22

    メンテ💖

    お気に入りドリンク ボディーメンテ💖 経口補水液もなんか好き💖 お水たくさん飲むから、たまに塩分も少しね💖 週末は、いつもの皆様と そしてまだ見ぬ、新しいあなたに出会う為に 正座待機でログインします(笑)

    藤崎 まなみ
    メール
  14. 2020/6/8 (月) 0:32

    月曜日が来るぞぉぉ

    今週もたくさん遊んでくれて ありがとうございます🥺🥺🥺🥺🥺 まなみ応援隊、大募集中です 🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳 短時間でも、私に時間くれる人 ホント嬉しい💖

    藤崎 まなみ
    メール
  15. 2020/6/6 (土) 22:46

    とある有名な定食屋さん 初♥️

    ご飯+汁物が大好きな私にとっては 定食屋さんはありがたい(∩´∀`∩)💕 昨日は一日でたくさんの方とお話出来て すごく幸せです 興味があることに対して、自分が納得出来るまでは、突き詰めてきた私の人生 ふつうの女の子じゃまずしないような 異色な一面があります 身内に話せないけど話したい事など、 秘密厳守でご相談に乗ります。 私には分からないやという答えは 出しません。 軽いものから、 激重い話まで全て受け止めます。

    藤崎 まなみ
    メール
  16. 2020/6/5 (金) 14:34

    丸亀製麺ーーと待ち合わせリクエストについて

    美味しかった😋 今日はリクエストで、ツインテールで 逢いに来たよ🥺❥❥❥ まちあわせの時に、希望を教えてくれれば持ってれば、お洋服とか、メイクとか色とか なるべく希望に応えたいな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    藤崎 まなみ
    メール
  17. 2020/6/4 (木) 6:46

    軽井沢のお肉ちゃん💙💚💛💜❤💗💖

    美味しかったなぁ~🥺❥❥❥❥❥❥

    藤崎 まなみ
    メール
  18. 2020/6/4 (木) 6:42

    ガレット

    これは、わたしが好きなカフェの ガレットという料理です🥰🥰🥰🥰🥰 オシャレ過ぎる名前の料理は、苦手な香辛料とかで後悔が多いけど、、、 ガレットとアヒージョは凄く美味しかった😋

    藤崎 まなみ
    メール
  19. 2020/6/3 (水) 22:06

    ヤシの木を買いましたー

    日に日に元気なくなってくから 育て方間違えたのかな🥺🥺🥺🥺🥺

    藤崎 まなみ
    メール
  20. 2020/6/1 (月) 9:30

    6月も仲良しさん してね🥰

    あなたのオキニ嬢になれるように 6月たくさんログインしますよっ🥰 ぽちゃ好きの優しいお兄様が 降臨しますように(*˘꒳​˘人)

    藤崎 まなみ
    メール
  21. 2020/6/1 (月) 0:19

    6月 じゅーん♥

    5月はありがとうございました 6月も仲良くしてからむーちょ♥ みんなの16.5番目あたりのお気に入りになれたら嬉しいです🥰🥰🥰🥰🥰(笑)

    藤崎 まなみ
    メール
  22. 2020/5/31 (日) 4:12

    今年はグリーンカーテン挑戦

    3メートルのグリーンカーテン 作ってみーたよ 楽しみ🥰

    藤崎 まなみ
    メール
  23. 2020/5/31 (日) 0:20

    鼻の頭を蚊に刺された

    車に乗ってただけなのに ぼけっとしたら、蚊に鼻の頭刺されたまぬけが、ログインしましたなう(2020/05/31 00:20:37)

    藤崎 まなみ
    メール
  24. 2020/5/28 (木) 0:35

    メダカって

    真上から見るのと横から見るのどっちが好きですか?

    藤崎 まなみ
    メール
  25. 2020/5/27 (水) 23:18

    これなにか分かりますか?

    軽井沢で見つけた、可愛い植物 凄く気になります😘🥰😘🥰😘

    藤崎 まなみ
    メール
  26. 2020/5/27 (水) 3:18

    雨の日の水族館行きたいすぎる

    小川から、海からお水が大好き アクアリウム癒やされるー

    藤崎 まなみ
    メール
  27. 2020/5/27 (水) 2:07

    どっちかの夜は昼間〜(ΦωΦ)

    コロナ落ち着いてきたら 大好きなカフェで、 二人前食べるんだーwww

    藤崎 まなみ
    メール
  28. 2020/5/26 (火) 19:36

    待ち遠しいのは

    紫陽花かな😆😆 カタツムリさん来るから、買う勇気ないけど、見る専門、 お庭にある人いるのかな?

    藤崎 まなみ
    メール
  29. 2020/5/26 (火) 7:30

    性格の優しさは自信あります

    肉が大好き🍖 みんなは、何が好き??

    藤崎 まなみ
    メール
  30. 2020/5/26 (火) 3:49

    デブスは、人気者になれないのかなぁ

    せっかく参加するなら人気者になりたーい( ´•̥ω•̥` ) 応援隊の方大募集🥰 可愛がられたいよ😇 わたしは、必要ないですか?😂

    藤崎 まなみ
    メール