ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月15日 (火) 12:57 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月15日 (火) 12:57

こんな昼間にブログ書くなんてw あまり寝てないから眠いんだろうけどまぢ最近ずっと眠いの(笑) 待ち合わせの時間に行けるように寝ないようにしなきゃとおもってるんだけど今書きながら寝ちゃったw ( ゚д゚)ハッ!と目が冷めての繰り返し(笑)夜になると目が冷めてくるパターンなんだよな〜。 午前中にお墓参り行ってきたんだけど雨がすごい降ってきて急いで帰ってきたよー😂 んで、回鍋肉食べすぎてお腹いっぱいでまた眠気に襲われております(笑) 12時間くらい寝てみたいなー よしッ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 気合い入れて準備できたらこれからインします\(^o^)/イベントだから待ってまーす♥