ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月16日 (水) 19:05 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月16日 (水) 19:05

今日タンクトップで家でたら寒くて洋服選び間違えた(笑) 帰ってきて長袖着てるー😂 夏なのになんでやー😫 一昨日、昨日、今日と朝からお弁当作ったw作ったと言っても超ー出来上がるの早いから作った感ないけどね(笑) んで、韓流ドラマ観てたらいつの間にか寝ちゃってた😪 明日はお手伝いさん来てくれるから学校始まる前の大掃除?的なのをやるよ(笑) 始まってからぢゃ休みの日しかやらないだろうし休みの日ですら出かけたらやらないだろうからね でもお手伝いさんと話し込んでいつもやるの遅くなるねんww結局全然進まないパターン♥ 髪の毛も真っ黒にしなきゃなー😂 顔濃いの余計に際立つんだよなー😂 今日も一日お疲れ様でしたー😊 明日も頑張りましょう☺ またねん(^_^)/~