ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月29日 (火) 11:26 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月29日 (火) 11:26

あー腹立つー。 叫びたいー(笑) ムカつくー。 チクショー。 話しかけるなー。 ↑ ちょっとスッキリ?w なんか良いことないかなー。 全て忘れたいなー。 忘れたいって言ってる時点で忘れられないよね(笑) 最近ね、不注意過ぎて色んなとこケガしちゃってるw肩とか擦り剥けて歳のせいかターンオーバーがちゃんとできてない から全然治らないし、むしろ傷痕がそのまま残りそうな予感しててショック😭 青タンはそのうち消えるよね😂 よし(๑•̀ㅂ•́)و✧今から日焼けしながらインしようかな(笑) 曇りかなー、、、 今日も一日頑張りましょう☺ またねん😘👋