ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月30日 (水) 12:32 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月30日 (水) 12:32

元気いっぱいの向日葵 私の尊敬する人みたい いつか追い抜けるのかな 今日もこれから優雅に日焼けtime♥ もうすぐ8月終わっちゃうね😂 早く学校の友達に会いたいなー。 忙しくなる恐怖もあるし不安だけど気付いたら卒業してるパターンがいいな(笑) 教材費払わなきゃだけど先輩にもらっておけば良かったw 最近、車の運転中睡魔に襲われるから危ない危ない😂気をつけなきゃ この前エアコン付けてるのに全然涼しくならなくて今日はそれぐらい暑いんだなーって思ってたんだけど段々汗ばんでくるしおかしいなーって思ってたらまさかの暖房になってた😒切り替えたの誰なの😂そーゆーの嫌いぢゃないけど嫌がらせ半端ないッスw 今日も一日頑張りましょう☺ またねん😘👋