ログイン
  1. ブログTOP
  2. mahchanさんのブログ

mahchanさんのブログ

  1. 2022/3/18 (金) 2:27

    おばちゃん登場w

    こっそり夜中に、おばちゃん来てます(笑) たまたま運営さんのメールをみて、興味が惹かれて今回チャットにお邪魔中。 えーと待機中もブツブツ音声流れてますwww音注意♪

    mahchan
    メール
  2. 2021/5/8 (土) 17:09

    御無沙汰です。

    久しぶりに、今日はパソコンからのチャットタイム。 待機中にぶつぶつと独り言しゃべってます。笑 とりとめもない話ばっかりですが、よかったら チャットに遊びにいらしてみてくださいませ。 といっても夕方はそろそろおしまいですがww

    mahchan
    メール
  3. 2021/3/19 (金) 12:41

    はるぅよぅ〜♪とおき、はるよぅ

    こんにちは、まーちゃんです。 このまえなんかいー感じに自撮り出来たのでのっけてみました。 それからですね、、、 3/16から夜にちょいちょいチャット遊びに来てます。 基本はパソコンから。時々スマホです。 待機中はブツブツおしゃべりしてます。 楽しい!をモットーにご一緒できたら嬉しいですねぇ。

    mahchan
    メール
  4. 2021/1/13 (水) 22:08

    あらまー、、、

    こっそりとサイトの管理ページには日参してるまーちゃんです。 おひさっ! すっかり若い子ばかりでひとり平均年齢上げてますが。 皆さまお元気してますか? 私はぼちぼち元気です。 昨年末にFlash関係でサイトのアレコレも変更されてちょっと試しでインしてます。 みかけたらお気軽にどうぞ。 きほん不定期参加です。

    mahchan
    メール
  5. 2017/5/25 (木) 6:36

    プロフィール画像の変更! おはようございます。 今日は早朝からアプリをスマホに入れてみたの(*´艸`) これまで冬仕様のプロフィール画像から今朝撮ったものに変えてみました。 ちょっとまだ寝ぼけ眼です (´×ω×`) 今日1日雨降りさんなので気分を変えてみようかなって思い立ちアレコレやってるとこでーす! 今日も元気に行ってらっしゃい!

    mahchan
    メール
  6. 2017/4/12 (水) 14:42

    お久しぶりです♪ mahchanです。 えーと、かなり浦島太郎になっててオロオロしながらの チャット待機をしています。(笑) 若い子に混じって、突然オバちゃんがでてきたこと、 お許しくださいねw 13周年イベってことでちょっと来てみましたw いやぁ、登録日だけをみれば結構古参ですが あんまりしてなかったの。。。 ふら~っときて、ふら~と遠のく感じでした。 また久しぶりにここで楽しみたくなってかえってきましたー! これからもよろしくです☆彡

    mahchan
    メール