ログイン
  1. ブログTOP
  2. ayaaaaaさんのブログ

ayaaaaaさんのブログ

  1. 2021/4/5 (月) 11:51

    久しぶりに!!

    1年ほど前に登録してから何か月かインしていてフェードアウトしていましたが、、、ここ最近半年ぶりくらいにインしました(笑) 求職中なので暇なときインしてます(*'ω'*) たくさんお話しましょー!!☆ だいたい11時~17時、19時~20時でインしてます☆

    ayaaaaa
    メール
  2. 2020/8/9 (日) 20:42

    抹茶ビュッフェ

    ホテルで期間限定の抹茶ビュッフェ(*^^) 沢山抹茶スイーツ食べてお腹ぱんぱんで、夜ご飯いらないレベル(笑) 抹茶スイーツ嬉しいのは、よくあるのはほんとに甘い抹茶スイーツだけど、ほんとにガチな抹茶が好きなんよ(o^^o) 苦味があるやつ♪ 流行りのダルゴナも飲めて、デブ活最高でした。(笑) 明日からまた食事制限がんばろ~♪ 今日は22:30頃~インします☆

    ayaaaaa
    メール
  3. 2020/8/6 (木) 18:08

    元気に二日酔い笑

    いつも、お酒を飲みながらチャットするんだけど... 昨日は、いつもと変わらない量なのにバックバクして、酔ってしまって醜態晒してしまった(´・ ・`)(笑) 精神的ダメージがあったもんだから、ちょっとの量で酔っちゃったんだろうなぁ お陰様で今日胃がムカムカしておる。(笑) 今日はお茶でチャットします。笑 仕事終わり24:00頃~インします☆

    ayaaaaa
    メール
  4. 2020/8/5 (水) 12:26

    今日こそは!

    こんにちはー! 最近、SABONのボディスクラブを買って、週に2回角質を落として肌スベスベなんよ~(o^^o) ただでさえ女子力ないからなっ(笑) こういうとこから始めんといけん(笑) 昨日と一昨日は忙しくてイン出来なかったんだけど今日は24:00頃~4時頃までインします(*^^) 良かったらお話しましょー☆

    ayaaaaa
    メール
  5. 2020/8/2 (日) 12:49

    呑みながら!

    仕事が14:00~23:00の倉庫勤務なんだけど、疲れて帰ると動く気なくて、毎日梅酒飲んで眠くなってからお風呂入って寝るというルーティンが出来てしまった( ºロº)(笑) ということで、お風呂入るまでの時間、お付き合いくださーい(*^^笑

    ayaaaaa
    メール
  6. 2020/7/30 (木) 12:31

    初投稿☆

    初めまして!ゆきです! 初心者だし、コミュニケーション能力低めですが(笑) 沢山の方と趣味とかのお話したいなぁ😊☆ MARVEL大好き、邦ROCK大好き、ワンピースや鬼滅の刃大好きです(*^^)v 今日仕事終わりが23:00なので、24:00頃からチャットしようかなぁ😆! お時間合えば是非😆♪

    ayaaaaa
    メール