ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年3月29日 (火) 16:39 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年3月29日 (火) 16:39

空.。*・☆ こんにちはぁ(*^o^*)♪ 昨夜の月9の最終回見ましたぁ? 毎回ハラハラドキドキでしたがヾ(´▽`*;)ゝ" 最終回すごく感動しましたぁ(つω・と) ところで・+゜♪ 愛里は空や川や草木や… 自然を感じられる写真が大好きです・+゜★ ケイタイを片手にどこにいてもパシャパシャしちゃいますヾ(≧∇≦)ゞ 特にキラキラしてる景色が撮りたくて… でも、逆光をキレイに撮るのはむずかしくて(つω・と) いつも格闘しちゃいますw 上手に撮れるコツがあったら今度教えてくださいね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 広くて大きな空を見てると.。*.。♪ さみしい時も(´・ω・`) みなさんと同じ空で繋がってるんだなぁって 思い出して癒されまぁ~す(人・ω・)☆.+゜ あっ… なんか、今ちょっとロマンチスト愛里が顔出しましたねw あはっ(*´艸`) 愛里(人・ω・)☆.+゜