ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年3月31日 (木) 11:47 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年3月31日 (木) 11:47

(〃ω〃) ポッ こんにちはぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 以前にブログに書いたチェックのスカートのコスプレです♪ スカートしか写ってないですけどヾ(´▽`*;)ゝ" プリーツスカートは私服でも好きなんですが… 風が強い日はヒラヒラしてとても危険です(*/∇\*) キャ 最近は風が強い日が多い気がします.。*・.。☆ 春ってそういうものなのかなぁ… 相変わらずマスクも手放せないです ヾ(´▽`*;)ゝ" 今月もお話してくださった方やブログを読んでくださった方・+゜★ ありがとうございました(人・ω・)☆.+゜ 来月は2日からINすると思います.。*・.。♪ またよろしくお願いしますネッ(*´∀`*)人(*´∀`*) 愛里(人・ω・)☆.+゜