ログイン
  1. ブログTOP
  2. .かすみ.さんのブログ

.かすみ.さんのブログ

  1. 2023/10/2 (月) 20:00

    爪割れちゃって半分くらいになって ほんとうに最悪です🥲 9月はたぶん1回もインしてなかった 10月今のところ未定ですが、どうしようね(._.) 最近はプリキュア見て勇気いただいてます ピンクより青が好きやけど キュアプリズムが可愛いの🥺

    .かすみ.
    メール
  2. 2023/8/25 (金) 2:39

    マイナスイオン

    最近インするのが遅すぎるのか 全然お話できない🥹🥹 というか、なんだか、画面みれば見るほど自分ってカメラ越しやとこんな顔なんか、、とちょっと落ち込んだりする🥹(笑) 実物の方がマシな気がする、 女性のみなさまには分かっていただけると思う🥹 写真はこの間室内ビアガーデン行ったときの! 室内ならもうガーデンじゃないやん、てな🍺 27の日曜まではできるだけインしよっかなーて思ってるので お気軽にメールください😽

    .かすみ.
    メール