ログイン
  1. ブログTOP
  2. 唯奈さんのブログ

唯奈さんのブログ

  1. 2023/7/15 (土) 16:45

    夜配信しよーかなʚ🎀ɞ

    今夜はレアな夜配信してみよーかと考え中💗🌺 旦那がいるから小声なのはあしからず🌺💖 配信開始時間決まったらプロフのコメント欄に載せとくから見てみてねー💗💘 ゆいなと夜のひととき楽しもうー🌙✨

    唯奈
    メール
  2. 2023/7/9 (日) 18:59

    初めての夜配信🎀:。♥. 。

    やっほーゆいなだよ💖🌺 今夜は19時過ぎから短時間のみのゲリラ配信しまーす💖🌺 マイクは旦那がいるからむりむりなので、それはお昼にしよね💗タイピングのみですよー💗 夜の方にもご挨拶したいんだぁゆいな🌺💘 めっちゃ試験的だけどほんっと夜配信はレア過ぎだからどうぞ遊びにいらっしゃいませねー💗💖

    唯奈
    メール
  3. 2023/7/1 (土) 8:31

    ブログがあるなんて🥰💗

    始めたばっかの新人ゆいなだよー💗🌺 ブログがあるなんて今知ったよ!これは書かないとね💗🌺 始めて5日くらいになるのかな?その間ゆいなと楽しく絡んでくださって本当にありがとう!💗💘 幸せだし楽しいしで女性ホルモンめっちゃ出るのよ🥰💗 旦那がいない時に朝から昼過ぎにかけてちょこちょこ配信してるので、よかったら遊びにきてね💘🌺

    唯奈
    メール