ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○みーたん○さんのブログ

○みーたん○さんのブログ

  1. 2021/2/25 (木) 18:01

    ★20時~★

    ミータンです^^ 昨日も、配信ありがとうございました!! 最近は、お仕事の合間に コーヒーを飲むことが多くて オーガニックのコーヒーに ハマりつつあります☆ 一般のインスタントコーヒーに 比べて、香りが華やかな 感じがする!!(個人的に) オススメのインスタントコーヒー があれば、ぜひ教えてくださいね♪ 今日は19時くらいから ゆるゆるインしていくねー^^

    ○みーたん○
    メール
  2. 2021/2/24 (水) 14:21

    ☆16時~☆

    昨日はブログを投稿したけど、 アカバンされてまいました(><) とほほ…www ブログはほどほどに チャットはおおいに やりたいと思いますw 16時~ ゆるゆる配信していきまーす!

    ○みーたん○
    メール
  3. 2021/2/21 (日) 14:52

    ★17時まで★

    みーたんです^^ 17時まで配信してるので、遊びにきてねえ★

    ○みーたん○
    メール
  4. 2021/2/16 (火) 22:40

    ★お茶のプレゼント★

    ミータンです(*^^*) 先日バレンタインやったけど、 皆さんはどんなバレンタインでしたか? うちはお仕事先の方に何人か渡しました! (本命は…秘密ですw) あるお仕事先の方から、 お返しでお茶のプレゼントをもらったんですよ★ 試しに飲んでみたら、香りがとてもよくて リラックスできました^^ 最近仕事の休憩ではコーヒーのむこと多いんやけど、 たまにお茶で気分転換ってのもいいよね! 配信ゆるゆるやっていきまーす^^

    ○みーたん○
    メール
  5. 2021/2/1 (月) 21:43

    ☆今日は。。。☆

    ミータンです☆ 久しぶりのブログ更新 今日は、予定が終わってね 近くの岩盤浴に 行ってきましたー! 建物が古いけども、 入浴と岩盤浴で お手頃で 十分利用しやすかったです! めちゃオススメです! 一番は外から見た 景色やね!! スカイツリーが 目の前で見られるんですよー(*^^*) 建物に被らず きれーに見えるのね☆ というわけで、今日は 23時から配信 していきますね☆

    ○みーたん○
    メール
  6. 2021/1/31 (日) 20:49

    ☆オンライン中☆

    ミータンです(*˘︶˘*).。.:*♡ 1月最後の日!! インしていきますねー

    ○みーたん○
    メール
  7. 2021/1/24 (日) 23:43

    ☆生ライブ中☆

    ミータンです(*^^*) 知ってる方も多いと思いますが 今は宮城に出張中ですw 明日までと思いきや、 今日まででしたっw なんだかんだの 宮城でしたが あっという間の1週間w ゆるゆる配信してるので、 遊びに来てねえ♪

    ○みーたん○
    メール
  8. 2021/1/23 (土) 22:12

    ミータンです(*^^*) 秘密の出張で、宮城にきてまーすw 出張先の方から、 スイーツを沢山いただきましたー!! 『Monsieur masuno』って、 めちゃ有名なお店みたいで、 味も抜群でした! ゆるゆる配信してるので、寄ってくださいねえ♪

    ○みーたん○
    メール
  9. 2021/1/19 (火) 21:52

    ☆今日も☆

    ミータンです^^ 今日も近くのペットショップに行ってきましたー いろいろな猫様達を見てきたんですが… 中でも、スコティッシュホールド ちがうw、スコティッシュフォールドってめっちゃかわいいやんなー!!! 多分自分に一番懐いてくれると思うわーw というわけで配信していきまーす☆

    ○みーたん○
    メール
  10. 2021/1/16 (土) 1:13

    ☆配信開始☆

    ミータンです。 ゲリラ配信 始まってまーすw まだ②、寝る気ない方は 是非寄ってねー☆

    ○みーたん○
    メール
  11. 2021/1/14 (木) 14:36

    ☆これから☆

    ミータンです(*^^*) 昨日はゲリラ配信 ありがとうございました! お昼の時間ですが 14時45分から 配信していきますねえ☆

    ○みーたん○
    メール
  12. 2021/1/13 (水) 23:50

    ☆配信開始☆

    ミータンです。 ゲリラ配信中です☆ 夜更かしさんは、 遊びにきてねえ(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  13. 2021/1/9 (土) 22:14

    ☆今から。。。☆

    昨日も、あそびに 来てくれてありがとう! 短時間ですが、 ゲリラ配信しますねえ(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  14. 2021/1/9 (土) 1:15

    ☆今から☆

    ミータンです(*^^*) こんな時間ですが、、、 今から配信して いきまーす(#^.^#)

    ○みーたん○
    メール
  15. 2021/1/5 (火) 22:05

    ★今から。。。★

    ミータンです。 ふーっ。。。 一息ついて 今から、ゆるゆる 配信していきますね!

    ○みーたん○
    メール
  16. 2021/1/5 (火) 1:06

    ☆今から。。。☆

    こんばんわあ ミータンです! スタートが 遅いのですが、、 今から配信を やっていきまーす☆

    ○みーたん○
    メール
  17. 2021/1/3 (日) 11:51

    ☆スタート☆

    ーたんです。 お正月3日ー(*^^*) 昨日も沢山の方 配信に来てくれて ありがとう(*^^*) 箱根駅伝も 終わったので、ゆるゆる 配信していきますね

    ○みーたん○
    メール
  18. 2021/1/2 (土) 15:35

    ★お正月2日目★

    ミータンですʕ•ٹ•ʔ お正月2日目ということですが みなさん、 ゆっくりできてるかな? ミータンは、お仕事しつつも お正月気分を 味わってますよ? 箱根駅伝も終わったのでw、 配信していきますね☆

    ○みーたん○
    メール
  19. 2020/12/31 (木) 22:38

    ☆今年は。。。☆

    ミータンです(*^^*) 今年一年 ありがとうございました。 コロナの影響も あって先行きが 分らない中で、 沢山の方が 配信に遊びに来てくれて 楽しい一年に なりました! 今日で2020年も終わる ということで、、、 これから 配信していきまーす!

    ○みーたん○
    メール
  20. 2020/12/30 (水) 22:34

    ☆今から☆

    みーたんです(*^^*) 昨日はゲリラ配信 ありがとう ございました! さてさてw、今日も 今からゲリラ配信 していきたいと 思いますw レコ大も終わったので、 覗きに来てくださーいw

    ○みーたん○
    メール
  21. 2020/12/26 (土) 0:42

    ☆今から。。。☆

    ーたんです 日付は過ぎたけど、 昨日はクリスマスだったけど 以下がおすごしですか?? みーたんは、、、 クリスマスらしいことは、 何もしてませんww 仕事が納期に追われてる 状況なんだよね。。。 ぴえんww(泣) そんなミータンですが、 かまってやるよ!って方 お話しましょうねえ☆ 0時45分〜配信していきまーす

    ○みーたん○
    メール
  22. 2020/12/23 (水) 22:32

    ☆22時45分~☆

    ミータンです(*^^*) 今日は、 22時45分~配信 していきますねえ☆ それでは、 のちほど~(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  23. 2020/12/22 (火) 21:10

    ☆21時15分~☆

    ミータンです☆ 昨日から、仙台に 来てるんだけど 昼間も 暖かいという感じはなくて、 かなり寒いです!! 寒いのが苦手なので、 防寒必須ですw 今日は、21時15分~ 配信しますね☆

    ○みーたん○
    メール
  24. 2020/12/20 (日) 12:52

    ☆13時~☆

    みーたんです☆ 昨日は、 配信 ありがとうございましたー! 予定の関係で、 今日13時~配信しまーす クリスマスコスチューム みれるかも?!!(*/□\*) でわ、のちほど~☆

    ○みーたん○
    メール
  25. 2020/12/19 (土) 21:47

    ☆今から。。。♪☆

    ミータンです☆ クリスマスコスプレのイベントが 今日から始まるので、 ちょっと 準備してきましたー(*´ω`)人(´ω`*)♪ それでは、配信で待ってるねえ♪

    ○みーたん○
    メール
  26. 2020/12/17 (木) 22:42

    ☆今から☆

    みーたんです いつも、配信 ありがとう!! 今日は22時45分から 配信するねー☆

    ○みーたん○
    メール
  27. 2020/12/14 (月) 16:49

    ☆ゲリラ配信☆

    ミータンです 昨日も配信ありがとうございました! 前々から、メールでやり取りしていた方 と初めてお話ができて 楽しい時間が過ごせましたー☆ メッセージの方も、 お気軽に送ってくださいねえ(^^) ゲリラになるけど 今から配信 していきまーす☆

    ○みーたん○
    メール
  28. 2020/12/13 (日) 21:50

    ☆22準~☆

    みーたんです(*^^*) 昨日も、チャットに遊びに きてくれてありがとう ございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 今日は1日 記事を書くお仕事を してて、 ちょっとヘロヘロですが、 22時~配信していきまーす!

    ○みーたん○
    メール
  29. 2020/12/12 (土) 23:43

    ☆配信中ー☆

    みーたんです 配信 してるので、 遊びにきてねー(^^♪

    ○みーたん○
    メール
  30. 2020/12/10 (木) 20:13

    ☆21時~☆

    こんばんわ〜 ミーたんです。 今日は、とある 事情があって川崎に 行ってきましたー すんごくお腹空いて 入って見たんだけど、 「中華そば おかべ」 にいってきました! 美味しすぎて、 とっても感動 したのね。 帰り際 ごちそうさまでした! って言ったら、 クスッて笑われたー^^; うーん いろ②気になりますなーw 21時から 配信しまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

    ○みーたん○
    メール