ログイン
  1. ブログTOP
  2. ‡megu‡さんのブログ

‡megu‡さんのブログ

  1. 2023/9/5 (火) 11:51

    美味しいものを食べたい!

    美味しい物食べに行きたい(´;ω;`) 皆さんは最近何か美味しい物食べましたか?? 久しく焼肉食べてないから近々一人焼肉行こうか考え中… チャットしてくださった方々ありがとうございます!(´▽`) 最近見た目が若いねって褒められてとっても嬉し!お世辞だったら悲しいけど笑 まだチャットした事ない人も時間があったらぜひお話しましょー!

    ‡megu‡
    メール
  2. 2023/8/31 (木) 15:25

    少し時間が出来たからやってみた!

    初めてやったけど、マイクのON♪の仕方が分からなくてわちゃわちゃーってしちゃった(><) 優しい人だったから待っててくれて良かった♪ 今度はまとまった時間が出来たらガッツリやりたいと思うので時間が合う方居ましたらお話しましょー!

    ‡megu‡
    メール
  3. 2023/8/29 (火) 14:53

    はじめてみました(⑉・ ・⑉)

    はじめたてで、至らない点だらけですけど 色々優しく教えてくださる方とか、楽しくお話できる方とかが嬉しいです( *´꒳`* ) 今日はちょっと忙しいので、明日あたり夕方頃に𝙸𝙽出来たらなぁと思ってます!

    ‡megu‡
    メール