ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2011年7月15日 (金) 21:38 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2011年7月15日 (金) 21:38

今年初の♪ 今日は妹の機種変の付き添いでdocomoショップへ弟と義妹と4人でいきました(^-^)/←ホントに仲がいいのです(笑) 流行り?のスマートフォンに変えたいと昨日言い出して☆ 私も興味はあるけど、メールメインの私にはまだまだ使いこなせなさそう(-""-;) で、そのあとやっとテニスコートの予約とりにいきました(^-^)v 再来週に第一回○○家テニスサークル開催(*^▽^*) そして、今年初のガストへご飯食べにみんなで行きました~♪ ガストと言えば山盛りポテト(o^-')b ! 必ず注文します(*´∀`)♪ 写メはガストと関係なく(^_^;) 私が一番好きな場所の海岸です(*^^*)