ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2011年7月16日 (土) 3:08 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2011年7月16日 (土) 3:08

くちぐせ 「まぁいっか」 が、私の口癖。 ポジティブな言葉でもあり、いいかげんな言葉でもある。 最近いろんなことがありすぎて、いろいろ考えることはいっぱいだけど いつも最終結論は「まぁいっか~」「何とかなるか☆」みたいな。 私の母も負けず劣らず超ポジティブだった。 弱音をまったく吐かなかった。 そんな母をずっと見てたから、私もこんな性格になったんだろうな。 私の場合はちょっとずれてるけど(笑) 今のままで本当にいいのかずっと考えて、去年ひとつ乗り越えた。 今年もあと半年、どうやって乗り越えよう・・・ まぁいっか。