ログイン
  1. ブログTOP
  2. ちびたさんのブログ

ちびたさんのブログ

  1. 2023/1/30 (月) 12:44

    夜にin予定✨

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) また、夜に出現させて頂きますので、見に来てね?? お話から〜色んな事しましょー♡ たくさんの人お待ちしてまーす(*ˊ˘ˋ*)

    ちびた
    メール
  2. 2023/1/10 (火) 23:47

    ちびたです♪̊̈♪̆̈

    あっち系は好きですよ♪ 気分にもよります… ご褒美とかもあればする気にもなる( ˶'-'˶) たくさーん、お話してくれると嬉しいなぁ……よろしくお願いいたしますね?(˶' ᵕ ' ˶)

    ちびた
    メール
  3. 2022/10/30 (日) 16:28

    はじめまして♪

    最近はじめた私事ですが。 覗きにきたり、直接きてくれたら嬉しいなぁ♡ お話したり、チャットしたり色々とね?(*^^*) 日中とかになっちゃうけど… 夜はやっぱり、眠たさには勝てない… 夜も配信できたらいいんだけど… ごめんなさい(・᷄ ・᷅٥)

    ちびた
    メール