ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆umi☆さんのブログ
  3. 2022年8月17日 (水) 17:33 の投稿

☆umi☆さんのブログ

2022年8月17日 (水) 17:33

おはこんにちは^^

今日は、朝起きて洗濯機回して、カルニチン510とビタミンサプリ飲んで、シャワー浴びて、支度して、お昼に朝ごはんの置き換えでタンパクオトメのカフェラテ風味を飲んで、よしインするぞー!って思ったら肩が痛かったので一瞬横になろうって思って横になったら、そのまま寝落ちしてたー( ;∀;)テレー。 お父さんに起こされ起床なうです笑っ。 今流行りの焼き枝豆を作ってくれたので、寝起きにもぐもぐ。 うま〜(´ω`)♪ 幸せ感じれたので今日も一日幸せです☆ あっ、洗濯… やり直し( ̄▽ ̄;) 行ってきますw それが終わったらインします☆ 最近あちゃー、やらかし経験ありますか? どうぞお聞かせくださいませ笑っ。 Have a good day☆