ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆umi☆さんのブログ

☆umi☆さんのブログ

  1. 2022/9/30 (金) 11:08

    こんにちは^^

    今日はこれから美容室でカラーしてきます♪ 美容室行くのどれくらいぶりだろう〜☆ ずっと自分で染めてたから美容室行くの楽しみー(≧∀≦) どんな色にしようか悩み中です(°▽°)♪ 今日は午後からインします☆ 良かったら遊びに来てね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 楽しみにしています♪

    ☆umi☆
    メール
  2. 2022/9/29 (木) 11:27

    お久しぶりです^^

    季節の変わり目で、体調を崩してました( ; ; ) おまけに微熱が続いて、病院行ったら診察してもらえなくて、翌日コロナの抗原検査を受けました。 陰性だったので良かったです^^ 先生には風邪だねって言われてホッとしました☆ ご心配をおかけしましたが、これからはまたぼちぼち再開していこうと思います☆ どうぞよろしくお願い致します^^ p.s 競輪デビューしました笑。競輪してる方がいたら競輪トークしてみたいです♪

    ☆umi☆
    メール
  3. 2022/9/7 (水) 11:19

    おはようございます^^

    お久しぶりの投稿です♪ 昨日は大変でした笑っ。 お父さんが洗濯物を干した時に窓を閉め忘れたので、ウチのぬこ氏が脱走… 超焦りました( ̄▽ ̄;) 縄張りがウチの周りだけなので縁の下で篭城されて参りました汗。 汗だくになりながら、ちゅーる片手に縁の下にちゅーるだよー!っておびきだし作戦をしましたが失敗に終わり、一時撤退… とりあえず休憩したら、また捜索しようと思いながら脱走した窓をもう一度開けて外に出ようとしたら、お父さんがぬこ氏入ったぞー!! と言われて廊下に戻ると、ケロっとした顔のぬこ氏を発見( ̄▽ ̄;)… あぁ、脱走口から逃亡して、またそこから普通に帰ってきたのね笑っ。 親ばかですが、自分で出てってちゃんと帰ってくるなんて偉いなぁって思っちゃいました笑っ。 とりあえず帰ってきてくれて本当に良かったです(´ω`) まぁ、汗だくになったのもいいダイエットになったのかなぁw もうTシャツびちょびちょでした笑っ。 今日のぬこ氏は、朝からごはんちょーだいって起こしてきて、食べたら階段の踊り場でまったりなうです(´ω`) あっ、ぬこ氏に昨日爪が伸びてて昨日首を引っ掻かれたので爪切ったのちインします^^ 本日も一日張り切っていきましょう♪ p.s いつもいいねありがとうございます^^   日々の励みになります☆   thank you!

    ☆umi☆
    メール
  4. 2022/9/3 (土) 13:01

    あぁ、いとしぃ…

    最近、ウチのぬこ氏は私のそばで寝てくれるんですよね(*^^*) 座椅子にもたれて海外ドラマを観ていると、ふと視線を感じてぬこ氏を見ると、じーっという視線が… おもむろに座椅子を倒すと、ちょこんっと私の横に寄ってきて隣りで寝てくれるんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ふわぁ、幸せ〜。 このまどろむ笑顔?を守りたい(><)☆ 最近夜は、ぬこ氏と一緒に海外ドラマを鑑賞するのが日課になっております^ ^ えぇと、遂にベロニカマーズのファイナルと映画も観終わったので、今回は、ゴシップガールを借りて来ましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 毎回ね、DVDの宣伝で出てくるから気になっていたので今回はそれを借りてきました☆ ベロニカマーズを観た後だと、若干の物足りなさを感じますが、女の友情、男の友情、恋愛、家族など色々な情景が垣間見れて面白いです♪ おススメの海外ドラマはありますか? あったら聞かせてくださいね^^ 本日は、着替えて、これからインします☆ 今日も一日よろしくお願いします^ ^

    ☆umi☆
    メール
  5. 2022/9/2 (金) 10:44

    おはようございます^^

    今日からリンゴ酢生活をはじめました♪ 起きてからコップ一杯のお水にちょろーっとリンゴ酢を入れて飲んでいます^^ めっちゃ酸っぱいんだけど、健康にいいみたいで続けてみようとと思います☆ 今日は花の金曜日ですね(≧∀≦) 皆さまどんな週末を過ごすご予定ですか? 聞かせてくださいね^^ 今日はこれからインします☆ 本日もよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ☆umi☆
    メール
  6. 2022/9/1 (木) 10:36

    おはようございます^^

    いよいよ9月になりましたね♪ まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか? 昨日、ウォーキングと睡眠時間がポイントになるアプリを取りました☆ ポイ活始めましたw 地道なとこからコツコツと、将来の幸せの為に頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 本日は、木曜日。 黙々とただ進むのみー! 今日も一日張り切っていきましょう(°▽°)♪

    ☆umi☆
    メール
  7. 2022/8/31 (水) 17:54

    前髪切りました^^

    今日でついに8月も終わりですね☆ 長いようで短い夏でした(´ω`) 大好きな夏が終わるので寂しいかぎりです。 でも、食べ物が美味しい季節の秋がくるので楽しみでもあります(≧∀≦) 栗おこわに、モンブランに焼き芋など食べたいものがたくさんです^^ ダイエットは継続中です☆ タンパクオトメのプロテインが無くなるので、次はザバスのヨーグルト味のプロテインを試してみようと思っています(°▽°) おススメされたものは、なんでも試したい派なのでワクワクです♪ 週の真ん中水曜日。 すいすい〜っと駆け抜けていきまっしょい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ☆umi☆
    メール
  8. 2022/8/30 (火) 11:01

    おはようございます^^

    本日も、午後から病院なので、午後1時くらいまで出来たらイイなぁって思っています♪ 今日はこれから11時からインしますね(´ω`)☆ プロテイン切らしたので、お腹ぺこぺこなうです笑っ。 最近は、コロナワクチンを打って、めちゃめちゃ具合が悪くなったので、4回目を躊躇ってしまう今日この頃ですσ^_^; コロナの後遺症だったり、ワクチンの副反応について調べまくってます_:(´ཀ`」 ∠): ナイスな情報を持ってる方はいらっしゃいますか? 情報をお待ちしております。 本日もよろしくお願い致します^^

    ☆umi☆
    メール
  9. 2022/8/29 (月) 13:26

    またしても…

    チンジャオロース・:*+.\(( °ω° ))/.:+ またお母さんから大量のピーマンとダイエットにいいからといって鶏胸肉を貰ったので、またしても作っちゃいました♪ 本当はお肉を細かく切ろうと思ったんですが、肉肉しさを感じたかったので大きめにカットしました^^ お肉が大きかったので、小皿いっぱいでお腹いっぱいになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) お父さんは、晩酌のつまみにするから夜食べるそうです(´ω`) 今日は、夕方から歯医者さんなので、5時くらいまでイン出来たらなぁって思っています^^ 35分からインするのでぜひ遊びに来てくださいね♪ お昼ごはんは何を食べましたか?☆ 教えてくださいね(°▽°)

    ☆umi☆
    メール
  10. 2022/8/28 (日) 12:49

    こんにちは^^

    ここ数日で、急に涼しくなってまいりましたね。 寒くて思わずカーディガンを羽織ってしまいました。 ダイエットは、6月末から開始しまして、現在、7キロまで落ちました☆ まだまだ目標までは程遠いですが、目標達成まで頑張るぞい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 健康になりたーい! アラフォーになり、真面目に健康を考える今日この頃です(´ω`) おススメの健康法や、プロテインはありますか? これからインします^^ 良かったら遊びに来て下さいね♪

    ☆umi☆
    メール
  11. 2022/8/27 (土) 15:22

    マリンルージュで愛されて、大黒埠頭で虹を見て、シーガーディアンで酔わされてまだ帰りたくない〜♪ だったかなぁ… 大好きな夏もそろそろ終わりを迎えそうで、センチメンタルなumiです笑っ。 昨日、金曜ロードショーでやってた、耳をすませば観ましたか? ジブリ作品はやっぱり最高ですよね^^ DVDを全種類揃えたい今日この頃です♪ 好きな作品は? と聞かれたら、迷わず紅の豚です! と答えます。 なぜかって? それは、パルコロッソがイケメン過ぎて本当にカッコいいからです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ シブくてクールな彼に一目惚れだからです!w 好きなジブリ作品はなんですか? ぜひお聞かせください^^ 今日はこれからインします☆ どうぞ遊びに来てくださいませ(°▽°)♪

    ☆umi☆
    メール
  12. 2022/8/26 (金) 15:32

    こんにちは^^

    今日は大安の花金ですねぇ♪ 夜は母と一緒に安定のウォーキングです^^ 飼い猫におやつのカニカマをあげたので、これからインします(*^^*) たまに、ウチの猫氏が遊びに来ますが、どうぞ遊びに来てくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ☆umi☆
    メール
  13. 2022/8/25 (木) 11:23

    おはようございます^^

    昨日は、チンジャオロースーを作りました♪ 母の家庭菜園で取れたピーマンを使って^^ 夜寝てたら、謎の内側からくるかゆみで目覚めました´д` ; やっぱりコロナワクチンの副反応なのかなぁ… どこがかゆいって訳じゃなくて体の内側がかゆい感じでとてもキツかったです汗。 そしてまた夢の中へ… でも寝起きは快調でした^^ 良かったぁ! 腕の痛みも治まって本当に安心しました☆ 今日も一日頑張るぞい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ これからインしますので、気軽に遊びに来てくださいね(*^^*) 待ってます♪

    ☆umi☆
    メール
  14. 2022/8/24 (水) 16:06

    平熱に戻ったー☆

    こんにちは^^ 今日は、昨日一日寝込んだ甲斐があってか、平熱に戻りましたー☆ あとは、全身筋肉痛のみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) どんだけ筋トレしたの?ってくらいの痛みです笑 昨日シャワー浴びれなかったから、今日のシャワーは格別でした(´ω`) 幸せ〜♪ 今日はこれからインします☆ 気軽に遊びに来てくださいね^^ 待ってます(*^^*)

    ☆umi☆
    メール
  15. 2022/8/23 (火) 22:43

    こんばんは^^

    昨日はコロナワクチン3回目を打ってきました。 今日めちゃめちゃ寒気がして起床。 熱を測ったら38℃あって撃沈でした笑っ。 一回目と二回目は、腕が痛いだけで、全然余裕だったから、三回目も余裕だと思って舐めてました… 全然余裕じゃなかった( ̄▽ ̄;) 今日お話したいって言ってくださった方々、本当にごめんなさい( ; ; ) 一日中具合悪くて寝込んでました… 夕方に熱測ったら37.5℃まで下がったけど、明日になったらきっと正常に戻ってるよね? とりあえず、夜にゼリーとスイカを食べて水分補給しました。 副反応がこんなにエグいとは…汗。 症状が全然なかったり、熱が出たり、頭痛や吐き気など色々あるから人それぞれってことだよね。 とりあえず今日は本当にしんどい一日でした。 久しぶりに孤独を味わいました笑っ。 明日からまたみんなとお話できるといいなぁ☆ その時を楽しみにしています(*^^*) 写真は、この前旧友とお花を見に行った時の写真です。 お花を見て癒されました^^ 今日も一日お疲れ様でした。 ゆっくり休んでくださいね☆ おやすみなさい♪

    ☆umi☆
    メール
  16. 2022/8/22 (月) 11:22

    おはようございます^^

    2日間のおやすみを頂き、リフレッシュしましたので、今日からまたインします^^ おとといは旧友とお出かけしてきました☆ ランチでパスタを食べたり、お花畑やお寺に足を運んできました(*^^*) 一年ぶりの再会だったので、とても楽しいひとときを過ごせました♪ 昨日は、両親と飼い猫とまったりデーでした^^ 毎日会話はするけど、一緒にテレビ観たりご飯を食べるのは久しぶりだったので、とても癒されました☆ 夜は飼い猫にブラッシングしてちゅーるをあげて、猫ちんと一緒にまったり海外ドラマのベロニカマーズのファイナルシーズンを鑑賞しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) おぉ、ついにファイナルシーズン… 大切に観よう(´ω`) 今日は午後からコロナワクチン3回目を受けて来ます。 みんな口を揃えて3回目の副作用はかなりヤバいって言うから正直ビビっております笑っ。 3回目受けた方々、副作用とかどんなでしたか? コメントお待ちしております^^ それでは、月曜日お体に気をつけてファイトです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ☆umi☆
    メール
  17. 2022/8/17 (水) 17:33

    おはこんにちは^^

    今日は、朝起きて洗濯機回して、カルニチン510とビタミンサプリ飲んで、シャワー浴びて、支度して、お昼に朝ごはんの置き換えでタンパクオトメのカフェラテ風味を飲んで、よしインするぞー!って思ったら肩が痛かったので一瞬横になろうって思って横になったら、そのまま寝落ちしてたー( ;∀;)テレー。 お父さんに起こされ起床なうです笑っ。 今流行りの焼き枝豆を作ってくれたので、寝起きにもぐもぐ。 うま〜(´ω`)♪ 幸せ感じれたので今日も一日幸せです☆ あっ、洗濯… やり直し( ̄▽ ̄;) 行ってきますw それが終わったらインします☆ 最近あちゃー、やらかし経験ありますか? どうぞお聞かせくださいませ笑っ。 Have a good day☆

    ☆umi☆
    メール
  18. 2022/8/16 (火) 21:12

    こんばんは^^

    今日は両親と久しぶりに夕ごはんを食べに行ってきました♪ 昼ごはんはプロテインで一食を置き換えていたので、お腹空いてがっついたらやけどしました(´ω`)あちちっ。 チョイスはラーメン&チャーハンセットでした♪ 美味しかったー(≧∀≦)!! 夕ごはんは何を食べましたか? どうぞ聞かせてくださいね^^

    ☆umi☆
    メール
  19. 2022/8/15 (月) 21:03

    こんばんは^^

    これからインします(*^^*) 今日の髪型はストレートです☆ ストレートとやる巻どっちがお好みですか? ぜひ参考までにお聞かせください^^ 気軽に遊びに来てくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 待ってます♪

    ☆umi☆
    メール
  20. 2022/8/14 (日) 21:07

    こんばんは^^

    今日はお盆真っ盛りですね♪ これからインしようと思っています(*^^*) 朝から棚参りに親戚の方々がいらしてくれました。 おじいちゃん、おばあちゃんも帰って来てくれて賑やかな日でした♪ 午後はバタンキューでした笑っ。 あぁ、癒やしを〜w 今日は大安なので心身共に健やかなうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 皆さまはどんな一日でしたか?☆ お聞かせください^^

    ☆umi☆
    メール
  21. 2022/8/13 (土) 20:30

    こんばんは^^

    今日は朝からお墓参りに行って参りました^^ 友人に、ダイエットサポートサプリのカルニチン510を頂いたので、今日から1か月試してみようと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 脂肪燃焼をサポートしてくれるそうなのでとっても楽しみです♪ 今日はこれからインしようと思います(*^^*) 皆さま今日はどんな一日でしたか? お話できたら嬉しいです^^ 今日も一日お疲れ様です☆

    ☆umi☆
    メール
  22. 2022/8/12 (金) 10:29

    おはようございます^^

    今日の朝ごはんは、ほうじ茶ラテ風味のプロテインです♪ ほうじ茶ってほっとしますよね^^ これからインします☆ 今日もみなさまにとって良い一日になりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ☆umi☆
    メール
  23. 2022/8/11 (木) 15:28

    こんにちは^^

    暑い日が続きますね。 今日は山の日ですね♪ 皆さまはいかがお過ごしでしょうか^^ 私は本日は、親戚が来たのでお話をしながらお茶を淹れておりました☆ 去年、今年と祖父母が天に召されたので、今頃二人で向こうで出逢えてるかなぁなんて思っていた今日この頃です(*^^*) 先ほど遅めの朝ごはんでプロテインを飲んだので元気復活です♪ 健康になる為に本日もレッツダイエットー!笑

    ☆umi☆
    メール
  24. 2022/8/10 (水) 23:48

    初めまして☆

    初めての投稿です。 今日が初インだったのでとても緊張しました汗。 とっても楽しかったです☆ 明日からコンスタントにインしようと考えています。 今日はこれから海外ドラマのヴェロニカマーズを借りて来たのでそれを観ながら寝落ちします笑。 女子高生探偵最高ー♡ これからどうぞよろしくお願いします☆ おやすみなさい^ ^

    ☆umi☆
    メール