ログイン
  1. ブログTOP
  2. 人妻くるみさんのブログ

人妻くるみさんのブログ

  1. 2023/7/17 (月) 0:50

    水着!!

    明日は、、というか今日は海の日だから水着きちゃいます( ・ω・) チャットお誘い待ってますね~

    人妻くるみ
    メール
  2. 2022/10/4 (火) 18:40

    ドキドキ、、

    夜チャットしましょう^^ お誘いメール、待ち合わせも待ってますね☆

    人妻くるみ
    メール
  3. 2022/9/28 (水) 16:22

    夜に

    インします~楽しくお話できる人お待ちしてます(*σ´ェ`)σ

    人妻くるみ
    メール
  4. 2022/8/28 (日) 14:00

    ドキドキ、、、

    夏最後の水着です!ぜひあそびにきてくださいね( ・∇・)

    人妻くるみ
    メール
  5. 2022/8/25 (木) 15:35

    ラスト、、、

    28日は水着の着おさめです\(^-^)/ 今年見れなかった方はぜひ見に着てください!! 今日もインしてるので、、ドキドキしちゃいましょう( *´艸`)

    人妻くるみ
    メール
  6. 2022/8/22 (月) 13:21

    待ってますね( ・ω・)

    お話したいけど、、お誘いあるかなー? メールきたら喜びます!☆

    人妻くるみ
    メール
  7. 2022/7/28 (木) 15:26

    初めて

    日記のやり方がわからなくて、、やっとわかって書いてみました! 不定期にチャット入ってるのですがこれからここでチャットインする予定書いていきますね(^^) 暑いから熱中症に気をつけて下さいね( ・ω・) 今日は夕方から夜にインします☆

    人妻くるみ
    メール