ログイン
  1. ブログTOP
  2. もも☆♪さんのブログ

もも☆♪さんのブログ

  1. 2023/7/16 (日) 20:58

    新しいプロフィール写真

    こんばんは😊 今日も暑かったですね〜☀️ みなさん体調は大丈夫ですか? ももはもう汗だくだくです…お風呂でさっぱりしてきまーす♨️ そういえばプロフィール画像新しくなりました☺️✌️ よかったら最新のももを見てね💕 コンビニで見つけたもちっとお菓子が美味しかったよ!おすすめ⭐️

    もも☆♪
    メール
  2. 2023/7/8 (土) 2:13

    足の裏

    こんばんは^_^ この間ブログの方でコスプレのお話をしたんですが…共感してくださる方がいて嬉しかったです☺️♡ 自分じゃない何者かに変身できるのっていいですよね♪ 出かけてて家に帰ってきたら、すぐ靴下を脱ぎたくなりませんか? わたしは玄関に上がったらすぐ脱いで足の汚れを見ます(笑) きょうはあんまり汚れてないみたいだけど汗で蒸れ蒸れです みなさんは足の裏みるの好きですか?

    もも☆♪
    メール
  3. 2023/7/7 (金) 7:00

    きょうは七夕か〜🎋

    おはようございます☀ 今日は朝から天気がいいですね! 体調にも気をつけて過ごしましょうね☺️ 時折りマスクは外しながら生活してますが…まだ恥ずかしかったり日焼け対策としてもマスクは常備してます😷 みなさんはどうしてますか? 七夕の夜はきっと晴れてるだろうからお星さま見えるといいですね⭐️ 何かお願い事しましたか🎋? わたしのお願い事は…内緒です💕

    もも☆♪
    メール
  4. 2023/7/4 (火) 22:14

    コスプレしてみたいな♪

    こんばんは^_^ 夜は涼しくていいですね〜 日中は暑かったですが体調は大丈夫でしょうか? 最近ですがコスプレしたい欲が高まってます☆ メイド服やアニメのコスプレとかしてみたいな〜♪ みなさんは女の子にどんなコスプレされたら嬉しいですか?

    もも☆♪
    メール
  5. 2023/7/3 (月) 22:21

    日向坂のMVに癒された

    こんばんは きょうも一日お疲れ様でした〜 マック食べながらYouTube見てます アイドルが好きなんですが新しい日向坂46のミュージックビデオの世界観が可愛くて癒されてます♪ やっぱり疲れたときに可愛いものは癒されますね〜 みなさんは疲れた時に癒されるものってありますか? このマックの炭酸レモネード美味しくておすすめです☆

    もも☆♪
    メール
  6. 2023/7/2 (日) 22:46

    おニューのワンピ♪

    こんばんは(^^) 夜は涼しいですね〜 きょうは満月だ!まんまる 夏の新しいワンピース着てみました。 とっても嬉しくて記念にパシャリ! どうですか…?似合ってますか? 少し高かったので、しばらくもやし生活になりそうです(笑) みなさんは夏のアイテムなにか買いましたか? さいごまで読んでくれてありがとうございます☆

    もも☆♪
    メール
  7. 2023/6/29 (木) 18:33

    きょうも一日おつかれさまでした

    こんばんは きょうも暑かったですね〜 溶けちゃいそうでした… タコチュー好きな人いますか…? もし好きな人がいたらメッセージくださいね♡ 需要がなかったらやめようかと… 割とこの形するの好きなので、たまに色んな角度であげようかと♪ そういえば☆もものほしい物リスト☆作りました♪ あんなものや…こんなもの載せてます(恥) 恥ずかしいですがよかったら見てください♪ 毎日暑いですがお互い体調に気をつけましょうね^_^

    もも☆♪
    メール
  8. 2023/6/16 (金) 5:09

    おはようございます😊

    ブログはじめようかと思いますが、まだ使い方がわかりません🌱 ボチボチ見守ってあげてください☺️

    もも☆♪
    メール