ログイン
  1. ブログTOP
  2. なつみかんさんのブログ

なつみかんさんのブログ

  1. 2023/10/29 (日) 17:05

    10/29(日)のありがとう

    今日もお相手してくださった お兄さんありがとうこざいました♪ お家にいると寂しいので誰かと話が できるのがすごく嬉しいです(*´▽`*) また明日も家事の合間にちょこっと ログインするのでお相手してもらえると 喜びます! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 写真は我が家のうさぎさんと ツーショットを撮ろうとしたら 全力で撮影NGを出されたときの1枚です

    なつみかん
    メール
  2. 2023/10/28 (土) 17:51

    久々にログインしました

    ずっとログインできてなくて やっと今日だねチャットすることが できました! お相手してくださったお兄さん ありがとうございました☺️ 濃いお話ができると身も心も さっぱりスッキリしますね( *´艸`) ……………………………………… そろそろハロウィンなので 手持ちの衣装たちをひっぱりだして みました~ 写真のナースさんが一番布の面積が 多いのでブログに貼ってみました 個人的にコスプレ…というか衣装は 全身網タイツとかが好きだったりします♪ それにピンヒールとか!

    なつみかん
    メール
  3. 2023/10/18 (水) 17:57

    おうち時間の楽しみ

    みなさんはおうち時間の 楽しみはなんですか? うさぎさん達が遊んでいる姿を 少し遠くからニヤニヤしながら みている時が楽しいです。 これはニンジンを奪い取る瞬間の 写真です( *´艸`) うさぎさんたちが一緒にいてくれる おかげで毎日が楽しいです♪ 明日はAM9時すぎ頃からログイン予定です。

    なつみかん
    メール
  4. 2023/10/17 (火) 20:54

    お久しぶりです

    体調を壊してしまいしばらく ログインできずにいてました(´ノω;`) 次にログインできる目処がつきましたので日記に書かせていただきますね。 10/19(木)9:00頃からログインします! たくさん構ってもらえると嬉しいです♪

    なつみかん
    メール
  5. 2023/10/9 (月) 15:53

    10/9(月)のありがとう♪

    こんにちは! 無事に初チャットを終えました~ お話してくださったお兄さん ありがとうございました☺️ 優しい声色にときめいたり リードしてくださる男らしさに キュンとしたりで普段味わうことのない 感情にたくさんなりました(///ω///)♪ 明日は夕方頃から1時間ほどですが できると思うのでまたチャットに ログインします。 写真貼れるようになっていたので これからこっちのブログで更新していきますね。 写真は今日着ていたワンピースです! SHEINで新しく購入したのはいいけど サイズが大きくて胸元セクシーに なりすぎ問題のワンピースが チャットで大活躍しました♪

    なつみかん
    メール
  6. 2023/10/9 (月) 10:40

    初チャット始めました♪

    10:00前くらいから初のチャットを していました♪ なんでも初めてのことは緊張しちゃいますね(*´∇`*) お気軽に覗いてもらえると 嬉しいです。

    なつみかん
    メール
  7. 2023/10/8 (日) 23:48

    外部ブログに投稿しました!

    ここでは画像が載せれないので 外部ブログを作りました♪ https://natsumikan0617.hatenablog.com/ ↑ こちらの方に日常のことや お礼などは書いていこうと 思っています。 BBブログの方はログインするとき などに使用します(*´∇`*)

    なつみかん
    メール
  8. 2023/10/8 (日) 22:11

    はじめまして♪

    昨日登録したばかりの【なつみかん】 と申します(*´∇`*) 明日は仕事がお休みなので 朝の9時頃からチャットにイン してみようかな? と思っています。 一緒にお話してもらえたら とっても嬉しいです! 日記に写真貼ろうとしたら 全く画像が表示されなくて 困ったな… これからも日記は書いていきますので 読んでもらえると喜びます♡

    なつみかん
    メール