ログイン
  1. ブログTOP
  2. いちご様さんのブログ

いちご様さんのブログ

  1. 2023/7/26 (水) 13:47

    お出かけしてきた(*´˘`*)♡

    昨日は秋葉原行ってきた✌️ 駄菓子屋さんとか レトロゲー見に行ったり🎶 ジャンク品色々あって面白かった😂 みんなゲーム好きなのかな??? 良かったら語ろうよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日は15時から配信します‪( . .)"‬

    いちご様
    メール
  2. 2023/7/23 (日) 14:25

    制服𝔻𝕒𝕪,

    今日制服でいてます 誰かお話しやん??? とりま珍しいだろうし暇だったらどこのか当ててみてね💕︎💕︎💕︎ (中退したとこのやつだよ)

    いちご様
    メール
  3. 2023/7/22 (土) 14:20

    おきゅ💸💰

    今日はみんなのおかげで ちょっと稼げました💦 ありがとうඉ ̫ඉ でもお金だけじゃなくて みんなと話せたことが 一番楽しかったです🎶 こんないちごだけど なかよかしてくれる人だけ 着いてきて欲しいな🍀✨️ いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ちなみに昨日はお誕生日なので チップ1ポイントでも くれたら大喜びします😢🩷

    いちご様
    メール
  4. 2023/7/22 (土) 6:13

    おはよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"ニャンペコ

    昨日7/21は誕生日🎂🎊だったので 高校から仲良いコンカフェ嬢 お友達がケーキ買ってくれたり プリ一緒に撮ってくれたඉ ̫ඉ 疲れて帰ってから寝ちゃったから 昨日配信できなかったよぉ😪💤

    いちご様
    メール
  5. 2023/7/21 (金) 14:07

    本日のログイン🥹

    2:15からおきゅしてます 誰かお話ししてくださいうう

    いちご様
    メール
  6. 2023/7/21 (金) 1:38

    今からインしてます🫶

    絶賛誕生日なうのいちごですඉ ̫ඉ 今からみんなとお話できるの 楽しみに待ってます🍀*゜ だれか接続してね 待ってるよ🥺🩷 いちごに楽しみ与えてね🍓

    いちご様
    メール
  7. 2023/7/20 (木) 12:03

    明日のオナニーの日は記念日なのだ✌️

    19歳なるって😂 ビックリだよねぇ 嬉しくないけど年取りたくないし 永遠のロリでみんなのもとにいます^^

    いちご様
    メール
  8. 2023/7/19 (水) 11:21

    今日の予定✨

    あと1時間とかしたら ログインするよぉ💗 みんなとお話ししたいです😭 チャットでも配信でも はなそーね🐺💕

    いちご様
    メール
  9. 2023/7/18 (火) 0:28

    実家なう

    歌舞伎とか色んなとこで暴れまくってたらいつの間にか実家帰ってきてた✋ とりま今から配信するのでお話しよ

    いちご様
    メール
  10. 2023/7/16 (日) 9:49

    過去画📷

    バチバチにトー横界隈してた時の写真 猫耳ヘッドフォン今はないけど とにかくお気に入りだったなぁ😢 オナニーの日が割とガチの誕生日やけん 誕プレ待ってますあへあへ

    いちご様
    メール
  11. 2023/7/16 (日) 9:43

    新人(18)地雷系ロリです💕

    はじめましてやでぇ お名前はいちごちゃん🍓 年齢18ちゃいのろり顔さんです ノンアダでやってます🙋‍♀️ とりま仲良くなれる人ください いつも早朝とか深夜にやってます いっぱいお話しようね

    いちご様
    メール