ログイン
  1. ブログTOP
  2. 東條こまりさんのブログ

東條こまりさんのブログ

  1. 2023/6/26 (月) 14:42

    紫陽花♪

    6月の唯一の楽しみ! ちなみに体調は無事復活しました! 心配させてしまって申し訳ないです( ; ; ) これからもよろしくお願いします〜

    東條こまり
    メール
  2. 2023/6/21 (水) 15:47

    【悲報】盲腸の疑い

    日曜日に異常な腹痛で救急車で運ばれました(´・ω・`;) しばらくお休みになると思いますが、これからもよろしくお願い致します。

    東條こまり
    メール
  3. 2023/6/16 (金) 17:14

    愛する祭凛様と♡

    私の推し、祭凛様をよろしくです♪

    東條こまり
    メール
  4. 2023/6/13 (火) 20:31

    お久しぶりのブログ〜!

    カラコンを新調してご機嫌なこまりです。

    東條こまり
    メール
  5. 2023/5/29 (月) 20:54

    はじめまして♡

    こんばんは!東條こまりです☺️ はじめたてでわからない点もたくさんありますが、よろしくお願いいたします(*' ')♡ 仲良くしてくださると嬉しいです♪

    東條こまり
    メール