ログイン
  1. ブログTOP
  2. .*りな*.さんのブログ

.*りな*.さんのブログ

  1. 2023/9/2 (土) 0:43

    お久しぶりです…!

    夏バテでずっと体調を崩してました… 8月は全然IN出来なくて申し訳ないです(;;) 暑いのは本当に苦手です…… 今月からまたちょくちょくIN出来ると思うので、私のことを見掛けたら一緒にお話して貰えると嬉しいです☆ 主に週末の夜に居ます(*´∀`*) 基本的にタイピングでお話しますが マイクご希望でしたら聞いてくれたら使います♪ 気軽にチャットで聞いてくださいね! 久しぶりにお話出来るの楽しみだなぁワクワク♪

    .*りな*.
    メール
  2. 2022/5/25 (水) 0:13

    今日もありがとうございました☆

    まだまだ分からないことが沢山の私に優しく教えてくれる人ばかりで、楽しくお話できて嬉しいです♪ 仕事の合間など見つけて、長時間いっぱいお話してくれていつもありがとうございます! やたあしたもINすると思うので、見つけてたら話しかけてください☆ 時間によってはマイクも全然使えるので言ってくださいね!

    .*りな*.
    メール
  3. 2022/5/21 (土) 15:58

    久しぶりにINしました!

    先日初めてINしてみてから、だいぶ日が空いてしまいましたが……… 今日!めちゃくちゃ久しぶりにINしてみました!!! ドキドキしましたが色んな人がお話してくれて、緊張もほぐれて行ってとっても楽しかったです☆ありがとうございます♪ また夜に待機すると思うので、ぜひぜひお相手してくれると嬉しいです~!(*´∀`*)

    .*りな*.
    メール
  4. 2022/5/1 (日) 1:28

    昨日もありがとうございました!

    昨日もたくさんの方々と楽しくお話できて嬉しかったです!優しい方とお話出来るのでとても嬉しいです(*^^*) 今夜もこの後入る予定なので、良かったらお話してください!マイク有りです☆

    .*りな*.
    メール
  5. 2022/4/28 (木) 17:30

    ありがとうございました♪

    昨日は初めてチャットをしてみたんですが、とても楽しく長ーくお話ができて素敵な時間が過ごせました! お相手してしてくれた方、ありがとうございました!またお話できたらいいなあ♪ 写真はこの前久しぶりに食べたポテチです(笑)美味しかった(´○`*)

    .*りな*.
    メール
  6. 2022/4/27 (水) 19:01

    はじめまして☆

    りなって言います☆ 先程登録してみたばかりで右も左も分からないです……でもチャットって楽しそう! 今夜にでもやってみようと思ってます☆ 寂しがり屋だし一人ぼっちなので、いっぱいいっぱい構ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

    .*りな*.
    メール