ログイン
  1. ブログTOP
  2. あん。さんのブログ

あん。さんのブログ

  1. 2023/7/12 (水) 15:31

    今日も暑い💦

    今日も暑いですね💦 水分補給たくさんしてくださいね。 今日もお疲れ様です。 あん。

    あん。
    メール
  2. 2023/7/12 (水) 9:10

    昨晩はありがとうございました。

    昨晩はありがとうございました。 今日も一日とても暑くなりそうです。 体調気をつけてくださいね 。 いつもブログにいいね、くださる Tさま、本当にありがとうございます。 メッセージもいただけるととても嬉しいです。 また会いにきてね。 待ってます。 あん。

    あん。
    メール
  3. 2023/7/7 (金) 8:15

    7月7日七夕ですね

    今日は7月7日七夕の日ですね。 オンラインできないかもしれませんがメッセージで会いにきてね。 お返事必ずさせていただきます。 今日もお疲れ様です。

    あん。
    メール
  4. 2023/7/5 (水) 23:13

    また話しかけてくださいね。

    はじめましてでしたね。 また話しかけてください。 不慣れなのでいろいろ教えてくださいね。 ありがとう。

    あん。
    メール
  5. 2023/7/5 (水) 12:24

    6.5のログイン予定

    今日は、お昼はログインできません。ごめんなさい。 いいね、ありがとうございます。 一度よければ仲良くしてね♪ メッセージは返せます。 お気軽にくださいね。 夜中にログインできたらします。 まだ不慣れですがいろいろ教えてくださいね。 どうぞよろしくお願いします。

    あん。
    メール
  6. 2023/7/5 (水) 6:47

    はじめまして

    はじめまして。 普段は普通の主婦をしてます。 どうぞよろしくお願いします。

    あん。
    メール