ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆう(*´-`)*さんのブログ

ゆう(*´-`)*さんのブログ

  1. 2023/11/2 (木) 1:00

    誕生月🎂

    11月は誕生月です🎂💕 ちなみに今週です!笑 あまりインしてませんでしたが最近またちょこちょこインしてますので遊びにきてくれると嬉しです🥰

    ゆう(*´-`)*
    メール
  2. 2023/9/8 (金) 1:24

    お久しぶりです❣️

    最近見かけないってために言われるのですが、前回のブログ以来?あまりインしてません🥺ིྀ でもお誘いいただけたら喜んでインしますので、誘っていただけると嬉しいです☺️ ちなみに今日は待機してようかなあって思ってますのでよろしくお願いします❤️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  3. 2023/6/3 (土) 21:52

    お知らせ🥺ིྀ

    ここ最近あまりインしてなかったのですが、今後待ち合わせのみになるかと思います🥺ིྀ 気分でちらっといんすることもあるかもしれませんが、お誘いいただけたら喜んでインしますのでよろしくお願いいたします☺️❤️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  4. 2023/5/22 (月) 15:31

    ホテル配信💓

    今日はホテルで配信しますっ💓 全国支援使ってるから身分証用意してたら、何回も見せてもらってるので大丈夫ですよーって言われた🤣笑 毎回3泊4日なんだけど、今回も来月もホテル取れず1泊だけです🥲 待ち合わせのお誘いいただけたら、待ち合わせの時+たまに待機になるかもなので(今までみたいに常時待機はしません🥹)よろしくお願いします🥰

    ゆう(*´-`)*
    メール
  5. 2023/5/13 (土) 21:49

    一番最初の

    アイコンに変えてみた❣️ 前回のブログアニメネタでしたが思ったよりいいねもらえてめっちゃうれしかったです☺️💖 いいねしてくれた方ありがとう💖 このあともインしてますので遊びに来てくれると嬉しいです❣️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  6. 2023/5/10 (水) 1:07

    今期のアニメ❣️

    今は鬼滅の刃と推しの子がお気に入りです💖 おすすめのアニメあれば教えて欲しいなあ☺️ 今日は3日ぶりにインしてるので遊びに来てくれたら嬉しいです☺️💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  7. 2023/4/30 (日) 0:36

    1周年🎂💖

    本日BBチャット初めて1周年が経ちました❣️ この1年遊びに来てくれた方々ありがとうございました💖 ゆうも楽しませてもらって感謝してます💖 これからもどうぞよろしくお願いしたします💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  8. 2023/4/25 (火) 0:39

    ホテル配信ありがと❣️このあとも❣️

    土曜日からホテル配信しておりますが来てくださった方ありがとうございました🥰 いつもと違った感じでゆうも楽しいです💖 明日チェックアウトでこのあとも眠くなるまで待機してるのでよかったら遊びにきてね💓

    ゆう(*´-`)*
    メール
  9. 2023/4/24 (月) 11:37

    ホテル配信最終日❣️

    今日はずっとホテルにいる予定なのでよかったら遊びに来てください❣️ ちなみに次回ホテル配信は未定です🥺 早くて来月下旬かも? あと!今週日曜日でチャット始めて1年になります🥰 当日はお仕事であんまりインできないので遊びに来てくれると嬉しいです🥰 待ってますー🥰

    ゆう(*´-`)*
    メール
  10. 2023/4/22 (土) 16:23

    今日から3日間ホテル配信💖

    22日土曜日から24日月曜日までホテル待機します❣️ 日曜はお仕事だからお昼ちょっとインできたらするかも?夜は深夜1時くらいからになるかな🥺   遊びに来てくれると嬉しいです🥰

    ゆう(*´-`)*
    メール
  11. 2023/4/15 (土) 23:08

    BBチャット1周年❣️

    今月末でBBチャット始めて1年になります❣️ チャット自体初めてだったのですが遊びに来てくれるみなさんのおかげで楽しくさせてもらってます☺️ これからもよろしくお願いします💖 このあともインしてますので遊びに来てくれると嬉しいです😍💓

    ゆう(*´-`)*
    メール
  12. 2023/4/11 (火) 1:24

    ホテル待機最終日❣️

    土曜からホテル待機をしていたのですが、来てくださった方々ありがとうございます☺️ 楽しいホテル生活を送っています❣️ そして本日ホテル待機最終日なので遊びに来てくれるとうれしいです💓

    ゆう(*´-`)*
    メール
  13. 2023/4/8 (土) 20:43

    ホテルでコスプレ❣️

    今日から3日間ホテル待機なのですが、 ・ランジェリー2着 ・セーラー服 ・体操服ブルマ ・メイド コスプレも持ってきてますのでご希望あればお着替え可能です❣️ 遊びに来てくれると嬉しいです💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  14. 2023/4/7 (金) 16:29

    ホテル待機のお知らせ❣️

    8日土曜日から10日月曜日までホテル待機します❣️ 日曜日はお仕事があるのでイン時間は遅くなります🥺 今日もイン予定なので遊びに来てくれると嬉しいです🥰

    ゆう(*´-`)*
    メール
  15. 2023/4/5 (水) 2:49

    転生したらスライムだった

    最近転スラにハマってます❣️ ゆうの一番好きなセリフは 『俺の胃袋にはいらないか?』です!笑 ゆうはアニメだいすきオタクなので、おすすめのアニメあったら教えてください☺️ 画像はTwitterに載せたやつ❣️ ちなみにゆうさん今月で1周年になります❣️ 1周年記念に遊びに来てくれると嬉しいです🥺ིྀ💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  16. 2023/3/27 (月) 1:05

    クイズの答え❣️

    正解は膝でした❣️笑 正解した方おめでとうございます✨ 外れた方はまた次回挑戦してください😏笑 このあともインしてますので、よかったら遊びに来てくれると嬉しいです😍💓

    ゆう(*´-`)*
    メール
  17. 2023/3/25 (土) 23:15

    クイズです❣️

    以前Twitterにも載せたのですが、この画像はどこでしょう?笑 簡単かな?🥺ིྀ笑 このあとも待機してますので遊びに来てくれると嬉しいです(*´∀`*)💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  18. 2023/3/21 (火) 0:00

    過去動画💖

    Twitterの過去動画なんかもよかったらみてね🙈💗 IDはプロフに載せておるよ☺️ このあとも待機してますので遊びに来てくれると嬉しいです💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  19. 2023/3/17 (金) 17:21

    ❤️ホテル配信❣️

    今から待機するのでよかったら遊びに来てくれるとうれしいです😍 22時まで予定ですが充電の関係でもっと早くできなくなる可能性もあります🥺

    ゆう(*´-`)*
    メール
  20. 2023/3/15 (水) 17:07

    今年初のホテル配信🏩💖

    久しぶりにホテル配信します❣️ 今までビジネスホテルを利用してましたが今回は初の❤️ホテルで配信します💓 17日(金)と18日(土) 金曜16時くらいから 土曜15時過ぎから どちらも22時まで❣️ ちなみに昨日のブログにも投稿しましたが今日明日は待ち合わせのお誘いいただければ大歓迎ですが、お誘いなければインしない可能性が高いです🥹 ではホテル配信ぜひ遊びに来てください💗

    ゆう(*´-`)*
    メール
  21. 2023/3/15 (水) 1:40

    ホワイトデーイベント💖

    もう少しですが今日はホワイトデーイベントですね❣️ 明日明後日は待ち合わせのお誘いいただけたら喜んでインしますがお誘いなければインしないと思いますのでよろしくお願いします🥺ིྀ

    ゆう(*´-`)*
    メール
  22. 2023/3/12 (日) 3:36

    撮れたて写真🙈💖

    Twitterにさっきアップしたからよかったらプロフからみてね?💓 ちなみに明日というか今日、日曜の夜は月曜朝早いのでインできても長く待機はできませんのでよろしくです🥺ིྀ 今はちょっと前まで寝てたのでしばらくおります❣️ よかったら遊びに来てね?💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  23. 2023/3/10 (金) 23:23

    パジャマ🌸

    最近暖かくなってきましたね☺️ なのでそろそろ Twitterに載せてるパジャマも着れるかな?🌸 気になる方はプロフから Twitterみてくれると嬉しいです❣️ ではこのあとも待機してますのでよかったら来てね?💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  24. 2023/3/8 (水) 1:39

    Twitterに画像アップ💞

    最近チャット待機前に撮った写真をTwitterに載せたりしてるので、よかったらプロフから見てね?💖 今日もさっき撮りたて写真載せました❣️ ではこのあともインしてるので遊びに来てくれると嬉しいです💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  25. 2023/3/2 (木) 2:24

    3月もよろしく🌸

    2月はチャットに来てくださった方々ありがとうございました❣️ ゆうの方が楽しませてもらってます😍 感謝☺️💖 2月からインのペースを落としていたのですが、3月はもっとインできたらって思ってますのでよろしくお願いします☺️💖  ではこのあともインしてますので遊びに来てくれると嬉しいです💖 よかったらプロフからTwitterもみてね💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  26. 2023/2/24 (金) 0:30

    今日はっ❣️

    今月入ってから木曜日はチャットお休みしてますっブログを以前更新したのですが、今日はイベントもあるのでインします🥰 いつもみたいに朝方まで待機はしないと思いますが、遊びに来てくれると嬉しいです💗

    ゆう(*´-`)*
    メール
  27. 2023/2/20 (月) 2:30

    お菓子

    いつも待機中お菓子を食べてしまうのですが今日は我慢してますえらい🥺ིྀ笑 でもそろそろ限界チョコたべちゃいそう😭笑 遊びに来てくれると嬉しいです🥺ིྀ💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  28. 2023/2/18 (土) 0:01

    イベントにお知らせ❣️

    今日から恒例の週末イベントですね❣️ 今日はこのあとも〜 明日土曜日はいつもより早くインできますので、待ち合わせのお誘いも待ってます🥺ིྀ💖 今月に入ってから毎週木曜日はインしていないのですが、今後も木曜日はお休みするかもしれません。 木曜日でも気分でインすることもあるかもですが、よろしくお願いします☺️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  29. 2023/2/15 (水) 0:59

    ハッピーバレンタイン🍫💖

    バレンタイン、日付は変わったけどゆうの中ではまだバレンタインです❣️笑 遊びに来てくれるとめっちゃ嬉しいです☺️💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  30. 2023/2/13 (月) 23:22

    バレンタイン💖🍫

    久しぶりのブログ更新❣️ 明日はバレンタインですね! ゆうは今日職場の人と自分用を買いに行きました❣️ 明日のインですがいつも通り0時半から1時の間になるかと思いますが来てくれてると嬉しいです☺️💖 なので実質バレンタイン当日14日のインはこのあとからになりますね🥺ིྀ笑 では今日も遊びに来てくれると嬉しいです☺️💖

    ゆう(*´-`)*
    メール