ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆう(*´-`)*さんのブログ
  3. 2022年10月17日 (月) 14:56 の投稿

ゆう(*´-`)*さんのブログ

2022年10月17日 (月) 14:56

今まで嘘ついててごめんなさい🥺

釣りみたいなタイトルですみません。笑 ちょっとやってみたかった。笑 嘘っていうのはプロフィールにスリーサイズが書いてあるじゃないですか? ゆうお店でちゃんと測ってなくて適当に設定してたんです🥺 でも!こないだお店でバストウエストヒップ・下着のサイズや骨格診断もしてもらいました✨ 下着のサイズがね付けてたのと全然違って衝撃でした!笑 アンダーとバストの差だけで選ぶんじゃなくて、ちゃんとした付け方で付けてみて自分にぴったりのサイズを選んでくれたので、アンダーとバストの差だけで選んじゃだめなんだなって😳 スリーサイズは正しいのに直しておきました!☺️ 今日はお昼もめずらしく待機できるのでよかったらきてね💕 ちなみにサイズはアンダーとバストの差だけじゃないので、思ってたより3カップアップしました😍💓 次はパーソナルカラー診断もしたいなあ🥺 ではでは待ってます❣️