ログイン
  1. ブログTOP
  2. YKパンダさんのブログ
  3. 2024年1月18日 (木) 21:45 の投稿

YKパンダさんのブログ

2024年1月18日 (木) 21:45

「何してる?」

って待機中にメールいただくんですが、基本的に待機中ってメール見ません(笑) スマホで待機してPCで見れば可能なのですが、大概スキンケアしてたり、お茶淹れて飲んでたり、次のお買い物マラソンで何買おうかなとか考えながら楽⚪︎市場を物色しております(笑) それかポイ活しとります(歩いた歩数分動画広告見るやつ) そうじゃないときは画像くらいぼーーーーーーーーっとしておりますゆえ・・・。 はじめましてだとやっぱりどんなお話できるのかなーって心配になるかとは思いますが、いろんなお話できますのでね。 直接入ってきてくださると嬉しいです♡ ポイ活の招待させてくれる方もお待ちしてますので、即レス期待せずで、メールはどしどし送ってきてくださいな。