ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ようこ*○さんのブログ

*ようこ*○さんのブログ

  1. 2020/4/14 (火) 22:34

    ようこです♪

    こんばんは💓最近はめっきり、家に引き込もっていることが増えました! ようこと同じような人はきっと多いはず!? 早く、落ち着くといいなと毎日願っています。 アマゾンプライムで映画を見ることが増えました。 おすすめの映画があったら教えてくださいね♪

    *ようこ*○
    メール
  2. 2020/3/12 (木) 22:45

    自撮り♪

    ようこは自撮りが好きです♪ がんばって、撮ってみました。 どうかなー。

    *ようこ*○
    メール
  3. 2019/12/25 (水) 16:57

    メリークリスマス♪

    クリスマス用の自撮り写メを撮影してみました♪

    *ようこ*○
    メール
  4. 2019/9/5 (木) 20:37

    自撮りしました、、、。

    *:.。..。.:+・*:.?:.。..。.:+・゚・?:.。..*:.。..。.:+・゚・?: こんばんは(^^♪ すっかり、秋らしくなりました。 夜になると少し肌寒いぐらいです、、、。 夏の暑さが嘘のようです。 涼しい夜は少し寂しくなって ひと肌が恋しくなります、、、。 *:.。..。.:+・*:.?:.。..。.:+・゚・?:.。..*:.。..。.:+・゚・?:

    *ようこ*○
    メール
  5. 2019/7/13 (土) 16:28

    しぼんだオムライス

    ちょっとしぼんだオムライスになってしまったけど、、、。

    *ようこ*○
    メール
  6. 2019/5/24 (金) 22:13

    ミロのヴィーナス

    最近、ヨーロッパには行っていませんが 大塚国際美術館に行ってきました♪ 全ての展示品がレプリカなので 写真撮影が可能です(^_-)-☆

    *ようこ*○
    メール
  7. 2019/5/5 (日) 21:22

    お料理教室

    こんばんは! あまりにも、料理しなさすぎでよくないと思い料理教室に通っています。 こちらは豚の生姜焼きです。 美味しく見えるかな?

    *ようこ*○
    メール
  8. 2019/5/2 (木) 0:13

    手作りアクセサリー

    いよいよ、令和になりました! 休みも長いので、アクセサリー作りしています!

    *ようこ*○
    メール
  9. 2019/4/27 (土) 19:03

    普通にお料理しています

    ゴールデンウィークが始まりましたね! 日頃はバタバタしているので、こういう日に普通にお料理しています^_^

    *ようこ*○
    メール
  10. 2019/4/9 (火) 18:05

    こんにちは!

    最近、海外に行っていました、、、。 帰国すると桜が咲いて とてもきれい♪ やはり、日本が最高です(^_-)-☆

    *ようこ*○
    メール
  11. 2019/3/25 (月) 21:22

    飛行機

    旅行から 帰ってきました♪ 昔はバックパッカーやって 楽しかったけど、 最近はスマホでなんでも 情報が得られるので 以前のようなどきどきが減ってきました、、。

    *ようこ*○
    メール
  12. 2019/3/25 (月) 19:48

    機内食♪

    こんばんは! 最近、海外に行ってきました。 現地から日本に戻るときに 「おさば」がでると気持ちがラッキーと 思うのは私だけかしら ??

    *ようこ*○
    メール
  13. 2019/3/22 (金) 18:46

    こんにちはー♪

    自撮りしてみました(^_-)-☆

    *ようこ*○
    メール
  14. 2019/2/28 (木) 21:38

    こんにちは!

    アクセサリー作りを始めて 約1年。 友達にプレゼントして 「売っているみたい!」と 喜ばれるようになってきました♪ うれしいです。

    *ようこ*○
    メール
  15. 2019/2/10 (日) 16:25

    こんにちは(^_-)-☆

    3連休ですね♪ いかがお過ごしでしょうか? 日曜日で まったりです。 最近は新しいパソコン買い替えたいなーとか 思いながら色々と探しています♪ パソコン等についてあんまり詳しくないので 教えてもらえるとうれしいです。

    *ようこ*○
    メール
  16. 2019/2/8 (金) 0:07

    こんばんは(^_-)-☆

    最近、ちょっとお出かけをして ヨットを見つけました♪

    *ようこ*○
    メール
  17. 2019/2/4 (月) 0:36

    ほうとう

    山梨県民じゃないです! でも、「ほうとう」が好きです、、。 最近食べました、体が温まります。

    *ようこ*○
    メール
  18. 2019/1/19 (土) 18:05

    こんにちはー

    飛行機に乗ると ついつい写真を撮りたくなります♪

    *ようこ*○
    メール
  19. 2018/12/23 (日) 18:08

    こんにちは(^_-)-☆

    昨日は冬至だったのですねー。 ゆず湯に入り損ねました、、(笑) 連休中の方も そうでない方も 今日はまったり すごしましょうね♪

    *ようこ*○
    メール
  20. 2018/11/15 (木) 17:42

    空と海

    寒くなると空気が澄んで空がきれいに見えます!

    *ようこ*○
    メール
  21. 2018/10/26 (金) 19:52

    こんばんは!

    自分で撮影してみました! 最近のお気に入りの風景です(^_-)-☆

    *ようこ*○
    メール