ログイン
  1. ブログTOP
  2. *りんこ*さんのブログ

*りんこ*さんのブログ

  1. 2023/7/28 (金) 14:31

    今から待機します

    ついつい油断してしまうことってあるよね。 うっかりミスには気をつけたいね。

    *りんこ*
    メール
  2. 2023/7/28 (金) 0:08

    7/28 1時半頃から待機します

    今からおふろに入って、その後また待機します。 SNSを見てると相変わらず誹謗中傷とか嫌味をよく目にします。 もっと違うことにエネルギーを使えよと思うよね。

    *りんこ*
    メール
  3. 2023/7/19 (水) 23:54

    最近疲れが‥

    暑いですね。 カラッと晴れたり湿度ジメジメが交互に来るのでかなり身体にダメージが来てます。 貧血が止まらん。 ただ、ダメージが多い分寝落ちしたり熟睡できてる感じ。 普段入眠が遅い私が寝落ちとは、ちょっと疲れすぎかな。 みなさんも無理せずに。 待機してる女の子たちも時々休憩を入れながら無理せず活動しましょうね。

    *りんこ*
    メール
  4. 2023/7/14 (金) 19:59

    歌える占い師

    私の職業は占い師なので、運勢を知りたいとか悩みがある人も来てください。 あと、歌も歌えるのでリクエストなどあればどうぞ。 今から待機しますね。

    *りんこ*
    メール
  5. 2023/7/13 (木) 16:12

    小説とマンガ

    去年の春からスマホで小説やマンガを読むようになりました。 サイコパス血みどろ系、純愛系、セックスレス、ミステリーなどなど。 みなさんのオススメもぜひチャットで教えてね。 今から待機します。

    *りんこ*
    メール
  6. 2023/7/13 (木) 0:09

    言葉は凶器になる場合も

    言われた側の気持ちを想像しないで浮かんだ言葉をそのまま投げつける人が多いなぁと。 単に頭が悪いだけで片付けられないというか、想像力や思いやりの欠如、家庭環境なんかもあるんだろうな。 今からおふろに入ります。 1時過ぎからまた待機しますね。

    *りんこ*
    メール
  7. 2023/7/12 (水) 0:06

    1時半頃からまた待機します

    今からおふろに入ってきます。 その後1時半頃からまた待機しますよー。

    *りんこ*
    メール
  8. 2023/7/11 (火) 17:03

    クリームソーダ

    たまに、不定期でブログを書いてみます。 今日はとても蒸し暑く、長い時間降りそうで降らない状態が続き、今やっと雨が降ってきました。 そんな中、SNSで涼し気なクリームソーダの画像を挙げていた相互さんが居て、かなり涼まりました。 クリームソーダ、いいですよね。 近年はグリーンではなくブルーだったりピンクだったりカラフルですよね。 でもやっぱり王道がいいかな。 今日は20時頃から深夜3時半くらいまで待機予定です。 すれ違いを避けたい方はメールで時間を予約してくれると確実です。

    *りんこ*
    メール